2005年03月31日

おわったあ。

image/nanayukinico-2005-03-31T21:39:00-1.jpg
終わった終わったあ。もうイッパイイッパイだな。なんか。
お世話になりました。
やっぱ大事でした。もっと大切にできたら、良いんだろうな。どんなところでも。

とにかくしかしありがとうございました。まだまだだけど、いろんな物が見えました。
posted by nico at 21:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガレージってどこだ。

明日楽日です。

今日は、改めて、いや最近思うけど。
ストリップとか、好きだなぁ。
ストリップがあって良かった。
こんな奴が言うのもなんだけど。

音楽がないとコイツは本当に駄目な奴だ、とかあるでしょう。
私は、ストリップ界でも勿論駄目駄目なんだけど。
私の生きている中で、ストリップがあって、凄く助かった。
本心で。
こういうことってあるんだね。
posted by nico at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

笑わせて頂きました

今日ちさとねえさんにステージをビデオで撮って頂いた。なんか今朝から私おかしいんじゃないか?という疑惑を感じ、自分を疑いながらものすごく変な感じだった。まあ大事に精一杯はやるんですが。しかしこの不心感。もうこんなんじゃあほんと駄目だわ。なんか遠いんです。遠く感じる。
そしてビデオ見て。ショック受けるかなあと思ったら。はっきり言って笑えた。滑稽にもほどがある。よくみんな笑わないな、と思った。ありがたや。人って優しいな。いつも。自分のステージってださくてかっこ悪い。はずい。でも通り越して笑える。とにかく。おかしい。アホみたい。あと指先が伸びてほしいのに伸びない。いつも思うけど、その指の伸びない分くらい、私の心。これはほんとにこれくらいなんだな私の世界というのは。

いやーしかし笑えた。音楽にもカウントにも、なあんにもあってない。酷い。醜い。道化です。踊るも糞も無いや。セクシーも綺麗も無い。
笑えます。笑える。これが自分。足元が見えるのは素晴らしいです。
そんなもんなんざます。何を頑張るのか、がんばるぞー
posted by nico at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

るーどぼーい

今日はもうなんだかうぎゃーーーーってくらい物を食いたくなった。
普通に夕飯を食った後またくっちまった。
まぁとりあえず落ち着いたので明日発散させましょう。
前向きに行こうぜ、ばああああああああ〜か。
他に取り入れたものと言えば、グレートロックンロールスィンドルを少し。
この映画は昔から持っていたがなんで買ったのかもはや覚えていない。
多分私の大好きな大好きな友達がとにもかくにも初期パンクがお好きだったから。
ちょっとかっこいいみたい、と思って買ったんだろな。その子にはなんか憧れを覚えたんだよな。なぁんかこっこよくてっ。「Sさんはガレージっぽい顔してて可愛い」なんて言われてうれしかったんだよな。「Sさんて、髪結んでるとボールみたいにまんまるで可愛い」なんてぇのも言われたが。彼女はピストルズよりクラッシュ、いやいや、もっとわからんくらいマニアな奴のが好きだったんだが。
まぁとにかく。うがぁぁ!とかなっただけですが。
結局、テンションあがりすぎるくらいのお歌は、あーロットンかっこよかった寝よ寝よ。
とかいう恐ろしい結果になったり。
ピストルズの代表曲には思い出があるな。
いろいろ。

パンクとは何か分からないのだけど、分からないなりに素直に貰えるものは貰ってしまうのだな。ダイレクトに。掴もうとしても離れていくな。
よくわかんないけど、パンクっぽいてのは違うだろ。
衣装はあのジャケのカラーなんだけど。笑。

休み中にとりあえずクラッシュで踊ることにした。公園で、スタジオを真っ暗にして。
なんかとにかく何も考えない練習。
そんとき掴んだのは砂だったんだが。あの感じを体験したことには変わりなく、忘れても忘れても私は砂を掴んで手のひらをすったわけだから。それに感動して、とても大事だ。
大事なんだよなぁ。本当は全てのことが。
なんでクラッシュか。って、なんでだろうね。

目を開くのでさえ一歩踏み出すことさえ大事だ。
なんでか分からないけど、そう思う。

って、全然ストリップと関係ない話でしたね。
なんか小面倒くさいこと言いそうなのでやめときます。

寝るとき、昨日はfab4を聞きましたが。なんだかんだでオノヨーコかぁ・・・
とため息でした。
来週は、ジョンレノンミュージアムでも行ってみるかなとか。
私全然ポール派なんでね。でも今、ジョンに気が行きますな。
暗闇でクライベイビークライ〜キャンユーテイクミーバックを聞くとなんかもう
おすすめです。ただたんに、おすすめ。
posted by nico at 00:58| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

公開反省(BlogPet)

きょうニコリンは、ここへ七雪は戒めがblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 13:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴーひゃら

image/nanayukinico-2005-03-27T00:42:22-1.jpg
ゴキゲンも有頂天も度が過ぎるとウンコかもしれません。
私に関してですが。
×
×
×
興奮しすぎてアレですよ。もしや
×
×
私・実は・アレで・アレできてしまうのですよ。
これを告白したら大爆笑された。そしてやや恥ずかしかった。
×
×
なんか気持ち悪い。
×
写真は昨年末「私ってもしかして世界一幸せだわ。」とたった独りで興奮しているSさんです。水割一杯。
posted by nico at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

興奮どよん。

image/nanayukinico-2005-03-25T21:01:18-1.jpg
今度はもう全く何やったか覚えていません。空回りてぇのかな。
うげっ、もうなんか抜けた。吐気がする。ヌクって言うでしょ。射精。イクってよりヌケタって感じだ。なんか違うな。どうしたらいいかわからん。
んなこと書くなよ〜。
もう尺八・絶頂・まぐわい・ねんごろ
とか羅列しておく。

良い淫語を思い出したらここに記す。分かったか。
posted by nico at 21:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開反省

image/nanayukinico-2005-03-25T15:58:55-1.jpg
今の回駄目だった。
ので変な顔(笑えない・且つ不細工・しかも微妙)を載せて戒め
posted by nico at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「遺書」てそりゃあ松本人志の大ベストセ…

考えるとゾクゾクする見てみたい踊りがある
踊りかどうかは分からないけど
とにかく身体を使う表現
そのことを想像するとなんだかもんどりうっちゃう
誰が踊るのかな
それは果たしてどんなものかな
スケールがでかくて怖くなっちゃうよ
でも実は私もこれについて作りたいと思ったことがある
身体表現とは違うものだけど
イメージすなわち映像だけど
私は夕焼けの中仲良しの女の子二人がじゃあまた明日と繋いだ手を離すところ女の子てのは中高生て感じ。ひらひら、二人は気付いてないけど愛しあってるのさ。気付いても気付かなくてもいい霞がかった両想いです。まあそれは雰囲気だけで良いとして。で、これまた雰囲気だけかも知れないけどビートルズのアビーロードの最後の最後。ポールのお歌。がかぶるんです。この感じはとても心地良いな。頭の中が気持ちよい。
ある映画監督がある小説を読んでそれを映像にしたい衝動で気が狂いそうに、爆発しそうになってある映画をとにかく作った。
というエピソードを昔読んだ。
同級生と昔 何故映画を作るのか と言うなんともアレな感じの話をしてて この感じを伝えたいから しかしそれは言葉でひとこと例えば 好きだよ 悲しかったんだ 花が綺麗で驚いた そう言えば良いことじゃないか いやしかし 言葉では言いきれないこの感情は 映像という枠 というか額縁でしか言えないのでは そもそもなんでそんなことして伝えたいなんて思うのか また評価を得ようとかさ お金貰おうとかさ 見て貰いたいとか なんでだい。無駄だっ
でもしたいんだろ?

ところで。現実に生きてる割りに私は意外と運良くのうのうとしてる。思い知るのが怖いや。でもいい。

ところで。今日は蕎麦とごま大福食った。やっぱ普通の大福のがいいや。
posted by nico at 00:55| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

書きつけ

疲れるのは明日があるとか次があると思っているからだこの一般人めが。

君にはひとつしか無いんだよ。
君はどうみてもサブカルチャー好きな中央線のカテゴリーで充分。
ロックだパンクだいっても君は違う
破壊なんてできない
革命にも似合わない

糞糞糞
悔しいよ正直
頑張ります
posted by nico at 16:38| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続いて

おらおらおら
お前(私)さあ
布団の中でレボリューションロック♪なんて聞いてんじゃないよ!
バカバカ。強くなればいんだ全部

ああああそしたら興奮すんだろっ

コンビニでミーのカーでゴー♪とか歌いやがってイライラすんだよ

アララ〜♪
今注目はアフロビート。嘘でーす。

爪先のことなんて忘れたぞ。だから駄目。そういうとこが嫌い。形じゃないよ。爪先を忘れないとどんな形になるのさ。

ぷんぷんぷんすかぴー。ぷんすかぴーじゃないよ馬鹿っ陰湿に身体的苦痛を与えるよ!

「むくみ」についての考察はなかなか進みません。

さぼり、怠け、今、時間の無駄なお休み。
屁ぶっこいて寝てやるケッ
て嘘です大変下品なこと言って申し訳ございません。七雪本人が頭を下げて、いや、地に頭をなすりつけて謝ります。不快な思いをさせちゃって、七雪むくみ、反省しております。謝れば良いと思ってるわけではけしてないのです。

ええ、テレビではビートルズかけすぎです。ええ、はっきり言ってビートルズを馬鹿にする奴はゆるさん!

だって〜好きなんだもぉん☆はぁと☆喝!
え〜来年は正月に双六大会をしたいと思います。覚えてたら。

だからこの日記は、今風に言うとブログは、特に意味ないんで、え〜特に私から謝りもしません。
ハイおやすみ

高円寺の駅前の「海峡」のイモが入ってるデザート、あれどうよ。びっくりしたよ。
posted by nico at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

浜田雅功の「読め!」という本について書くと思うか!!

ああ、楽屋の押し入れの扇風機がぶっ壊れている。直してみます。直りました。しかし今扇風機はいらんしな。

みあわない。音楽にみあわない。私。
借りすぎだ。
白眼むかないで錯覚しないで溶けるにはどうしたらいいの。
ステージは一日四回。確実に一回一回終わらせたい。削らないと一ミリも伸びない。しかし削ればいいなんて方法じゃない。
ロックなふり
パンクなふり
グラムなふり
淫乱なふり
アナーキーなふり
ストリッパーなふり

お前真っ正面から立てよ!
ふりをするなら完璧なふりをしろよ。
お前なんか全然ジョーストラマーに相手になんかしてもらえないよ
誰も誰もだ
どんだけの絶望でどんだけの衝動だったの。どんだけ強いのさ。
ぽいなんて嫌だって思ってるから私はそれじゃ駄目だ。

愛してる愛してますよ
本気でぶっ壊せるくらい私はできないだろ
それはほんとに壊すことでもクレイジーぶることでもない
私は
まずここから
丁寧に大事に踏もう

そんだけ
あとは必要なことだけ

それはストリップじゃないかな。
お仕事じゃないかな。
よくわかんない。
大丈夫やってやってやって立つんだ。考えていつも一回それきりだ。
もうよくわからない。これじゃあ多方面から怒られちゃうよ。笑。
笑。じゃないよ。
客席から見るステージとは
遠いので近いと嬉しく。勝手なもので動作や表情がおりてきてくれると嬉しい。そういったショーが私も好き。素晴らしい。

またこんななっちゃったまた。でも頑張る。届かないのはいつもだ。恋人同士だって、ねんごろの仲だってさ。届かないものは届かない。明確な感情なんて大きなものじゃなくても。もっと小さなものだってもし通じたら奇跡だよ。
これは絵空事のよな私の信念です。たくさんの錯覚を経てファンタジーです。この素晴らしい夢が現実に少しでもつながっていれば。いいな。

自分をどうみてほしいなんて思わないよ。
好きだよ好き好き。

なんだよもう。
posted by nico at 21:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

500回のピストン

image/nanayukinico-2005-03-18T01:39:27-1.jpg
おやすみエブリバデッ
連日いろいろ見た。意外と自分は大丈夫。今。
大失態とかしたけど。

アフロビートに身を焦がす〜。
今日は楽器屋でアルトサックスを試奏する青年を見た。でかい音であった。サックスサックスセックス赤面
私は鍵盤楽器にコガレたがとりあえずメトロノームが欲しい。
しかしサボテンブラザーズを見て爆笑など。
ペペロンチーノを作った。うまかったがペペロンチーノじゃなかった。

布団が虹色マシマロ花柄!

鍋の中身はカキをよろしく。
エスエムかあ
SMねえ。
フェミクティとフェミニズム…
ショーほど素敵な商売はないなんて言ってみたい。
ショーマストゴーオン
お気に入りの服を破り(引用)

さてどこに行こうとしてるのか。ロンドンでは無くてアフリカでも無いね
あーうたうたいたい
怖がらずに踊ってごらん と。怖いのだいつも多分怖くなくなったらもう踊らなくても良いのかもしれない。私が という意味では と今思うけど ただ今までを考えると 歩いてると もう あああああ となって じゃあこれをどうするの?どうすれば終わるの?と思う 納得いかないことは一杯あるけど どうでもいいやと思ったらどうでも良いのかもしんない。だってここでも幸せを感じて生きるコツはある。
大人をにくんでいたけど大人は結構いい奴だったいうよな展開例。

あくまでも例

でも衝動があれば踊って良いと思います。ほんのわずかなものでも。してよいかわるいか。いつも気になるけど、信じている。踊ってもいいんだ。とにかく。
posted by nico at 01:39| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

不安定

image/nanayukinico-2005-03-14T16:11:56-1.jpg
だからあまりなにも考えたくない
雪がずっと雪で真っ白でただ寒かった。駅前の喫茶店のラジオから流れたストーンズの曲が良かった。アイムウェイティング、だっけか?
人と自分を比べるのはとりあえず無駄かなと思うのでやめよう。
いっぱい飯食ったから明日いっぱい踊ろう。
あんまりぼんやりしたむくんだ顔が車窓に映るのでびっくりしたよ。あはは。ぼやぼやしやがって、イライラしちゃうよ。

早見純の漫画買っちゃった。「純の自己嫌悪」このタイトルよ。「さみしい夜は」とかすごかった。淋しい…そしてちと笑い。説明しがたいし、あんまりおすすめしないけど(怖いかんね)この方はなんとなく読みたくなる。特に荒んでいるときかしら。エグい描写は嫌い!なんて言いたいけどさして嫌いじゃなく。やはり主人公を襲う男性像が非力な感じだからよんじまうのかな。

で、練習行って帰ってきた今。やや体が重いのとなんか他のこと考えてしまってカタルシスは無し。でもまあやるこたやった。
今日はまた修行に出かけてきます。めんどくせーなーやだなーとか言いながら苦渋を舐めるのがまたいいっす。いいはず。明日は衣装を揃えたいワと。ダラダラしながら考えております。ワンテンポ遅くともとりあえず投げ出さない、て感じで。まああきらめずに。あとは今日行けなかったから明日漫喫へ。
気楽には何事もできない私なので、常軌を逸した不器用さですがあきらめずに前進したいわ。
整理整理。
衣装を買う。
金・ピンク・黒・網タイか網ハイソ
綺麗な白い布
でかい花
ヒールのダンスシューズ。
あとは修行修行修行!練り直し繰り返し繰り返し
掃除掃除
あきらめない
やることをやるとにかく
あと少し社交的になる。できる範囲で。
名刺を作る。
でかい視点を持つ焦らない。焦らない。焦っても落ち込まない。あからさまに人前でへこまない。
ようにとにかく頑張るひとつずつ。ね。

覚え書き
「アバウト結婚だ真綿で締められたいよ、ケッ」
「とにかく攻撃ぶっとばしてやるけど怖がらせようなんて糞ほども思ってないんだよ踏み潰しても君は満足できないよ」
「ほんとのほんとに思春期馬鹿早く大人になる努力しなさい恥知らずめ」

なんかポエムみたいで恥ずかしいわ。
考えてやって愕然として飽きて迷いしかしやるそして無心
目指します
posted by nico at 16:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

寒い 淫乱 しりとり終わり

nanayukinico-2005-03-13T10_08_31-1.jpg
ブログにパンダちゃんがいるなんて楽しいざます。パンダパンダ〜。パンダと言えばよく私はパンダ目になってるどころか付け睫がおかしなところについてます。

何故か地震に揺れた町、小千谷市にいます。実はここには多大な思い出があり、なんだか訪れたくなることがあるのです。私がここに住んでいたのは夏から秋だったから冬は知らなかった。噂には聞いていたがすごすぎる。私は新潟出身だけど豪雪地帯じゃなかったので、こんな深い雪は初めて見た。そして真っ暗で機能しないジャスコ。もうレインボーなアイスクリーム遠いや。ややへこむ。しかしこうやってあの頃が夢や思い出じゃなくて地続きの現実だと思うと嬉しくなる。
浮足立つことが多いので、私は足元に辛さを感じるのは嬉しいや。長い橋が真っ白で真っ白でケラケラ笑ってしまった。

さて、パンダちゃんに素敵な言葉をあげるため、お気に入りの言葉を連発してみたんだが。
あまりに下品かつ下劣かつ馬鹿でセンスが無いので差止にした。

ちぇ。イロモノ的な言葉を羅列してもおもしろくないや。
しかし、「尺八」という淫語(?)がおもしろい。「尺八せよ」とか言ってみそ。おかしいなあ。私の出身高校の隣に「尺八教室」があって。あっ、そう、ふーん。と思っていたもんです。

私は今短い旅の中にいます。ビートルズの「ヒアゼアアンドエブリウェア」だっけか?がテレビでかかっててな。とにかくビートルズとかやっぱり好きだ。なんでかわかんないけど。音楽ってすごいなあと思う。好きだな、好きだな。好きって嬉しい。マジカルミステリーツアー見たいな。
posted by nico at 10:08| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セックスドラッグロケンロー(BlogPet)

きょうは、七雪がパンクされた。


*このエントリは、BlogPetの「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 10:06| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

セックスドラッグロケンロー

例えばの話。
人を好きになったら難しい。
好きになったとして。それでどうしたらいいのか。
セックスしたらいいのか。手を繋いだらいいのか。遠くに行けばいいのか。お金をあげればいいのか。ごはんを作ったらいいのか。優しくしたらいいのか。というか、自分自身何をしたいのか。

私の頭はすぐパンクする。だから、進むペースがすごく遅いや。
クローゼットからカミングアウトするために一生頑張る人もいるだろうし。それをやすやすとこなす人もいる。多分。

私はとても鈍くてひとつの実感や言葉を、手にいれるのにすごく時間がかかる。気がする。
例えばこの白米。おいしいと言うのに何年かかったか。更に白米はおいしいけどどれだけ食っていいのか。というかどれだけ食いたいのか。

欲しい物やしたいこと。
まず、まだ生きていたいので。お金と健康と住むところ。

ここまで書いて雨に足をとられて足首を激しくひねった。ほんとバカで悲しくなっちゃう。わはは。昨日もぼっとしてたら新宿TSUTAYAがどこだかわかんなかった。

私は贅沢者で余計なことばっか考えてていやんだわ。

しかし
疲れた
眠い

いいかげんな筋肉がつきはじめ、えらくガタイがよいみたい。まァいんだけど。動くと腹減って飯をくっちまう。でもなんか健康でよいかも。運動しても痩せないんすよね。がっちりするばかりで。

はああ。
溜め息はやめてちょうだい。

ただね、自分の意志で動くからだが欲しい。

生きているだけで精一杯のはずがそれ以上のぞむんだ
贅沢者

私は昨日「裸」や「女子」って商品になるんだねって改めて認識した。昔は知ってたつもりだったけどなんか忘れてた。かな。
お金払っても欲しい物か。
私は押し付けがましいからなんか。
きっとのぞんでる物は売れないんだなあ。

なんかなんかなんかね
posted by nico at 07:56| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

あなたがすきですだいすきです

image/nanayukinico-2005-03-10T08:20:37-1.jpg
良い天気が続く。
私はイブプロフェンとカフェインとニコチンでらりぱっぱだ。
一日の中で妙に上がり下がる。この幸せもんが。
ずっと先だし劇場じゃないけどステージに立てる予定ができて嬉しい。
臆病な私だが、怖い物なんてなくなるよう、頑張りたい。爪先立ちでのろまで幼いけど。今年中に実現したいことがある。自分にがっかりしないよう、頑張りたい。
私は期限がないとなかなかエンジンかかんない。

ここで寝た。

ぬくぬく。布団。最高潮に幸せ。ああ。
君と離れたくないよ。ずっとこうしてたいわ。布団。

まともな私服が無い。トレーナーかワンピースってなんだよ。
今日も頑張っていってまいります。
posted by nico at 08:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

ねむだるアンド過食信仰

雪なのでしょーがないからスタジオに行く。
やっぱあの事務局に電話していろいろ質問してみる。
高円寺の本屋さんとビデオやさん。
なんだか気分でイーディの映画を借りる。昔見たんだけど、また見たくなった。

本日はなんか不穏な気分。
久しぶりに菓子パン20個くらい押し込みたい気分。
もしくは回転寿司で20皿カリオルニア巻き・ハワイ巻きにて、職人達に不安感を与える。
これぞまさに「食い潰す」という発想。
そして、貯金を食い潰す××

女っぽさって、どうやったら身につくのですかな
また、女々しいのって、どうやったらポイできるのかね。
どっちに関しても、ずーっと長い間こんなくだらないことに、どちらにも身を任せられず、イラ〜っと来ること多く。もしくはその問題でテンションが上がることもあり。
そういう問題を私は利用して、熱量稼いだり、してるとしたら。
大人じゃないわね〜。課題課題。今年の課題にしよっ。ほんとかよ。

以下、いろいろ書いたけど削除。

銭湯行きたい。
ダムタイプの詩が読みたい。

和歌山に行きたい。猛烈に行きたい。
なんかもう行きたい。
んで船に乗って帰ってくるんだ。
船だ船。
posted by nico at 18:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また日記。

image/nanayukinico-2005-03-04T00:42:55-1.jpg
とにかく睡眠時間がずれて、定時に眠れない。
夜中図書館の前で修行。幽霊がいそうで怖い。
寝坊した。
布団干す。
風呂に入り
予告通りピストルズを見たら、予想通りテンションあがる。つうかもはやロットンが出るだけで「出ました!」と言うほど。
なんだかノって、クラッシュだったり。
シーツなど洗う。
風呂掃除。
企画書みたいのを書く。
明日書き直ししよ。
要領悪。
実現できたらいいな。
やや掃除。
主婦みたい。大変だね。
隣の公園は工場と密着。練習のよな娯楽をしてみる。

吉野屋。
ややブルーになったが大丈夫。

一番大事なことは何か考える。
やらなければいけないこと。

よく詳しくは自分でもよくわからないけどストリップをしよう。どんな意味かよく分からないけど。

ものすごいテーマを提示された。
すごい。
そんなステージ見たい。どんなものであっても。もしそれをやるならどんな人も絶対に逃げないで作りあげてほしい。

そんなテーマを聞かされて驚いた。

この日記よくわかんないけど。自分のために記します。
posted by nico at 00:42| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

