2005年04月28日

いやあ、いい天気

image/nanayukinico-2005-04-28T15:34:36-1.jpg
今日は暑いらしいです。

夏。前田のペンが動きだす季節。
今年はとしまえんのプールに新しい水着で行くのがひとつの目標です。デート希望!!アイスクリーム熱望!
ザ・夏の似合わない私がジェットコースターだ。

ホーンテッドマンションでキスだよ!と常々思っていたが
全然興味無かった若手詩人氏もそんなことをうたっていたので
あらそう、と思った。

ところで野外で踊るという経験はやはり良かったようだ。

しかし、美内すずえ先生は、あまりスクリーントーンを使われませんな。
posted by nico at 15:34| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ふざけんなよコラ(BlogPet)

きょうニコリンは船橋で愕然とか見物された!
ただニコリンが世っぽい質問する?


*このエントリは、BlogPetの「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ビスくん

image/nanayukinico-2005-04-26T19:59:22-1.jpg
24時間やってる100均があるんですな。四コ100円のお菓子コーナーがあるんですな。いやぁ、見たこと無いよな素敵なお菓子がございます。特に、この「ビスくん」。よく見えないと思いますが、少年の鼻が棒状のビスケットになってます。「きしうえの米菓子・人参」のパッケージも秀逸。何故かパンダちゃんです。思わずオ〜て感じ。

今週の私はハッキリ言って挑戦な感じです。たいしたことはしてないんだけど。

夏に向けて構想がありますが、でけるかなあ。
あとはいろいろ、やらねばならぬ。なあ。盛り上げの場面に呼んで頂いてるんだが、盛り上げるストリップもまた、初挑戦だなあ。
私はいったい、何をしようとしてるんでしょうか。。でもやろうとか無責任に思うだが。

いまいちかな、いや、んなことないよ!
ポジポジ
posted by nico at 19:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

早くケツなど叩かれたいものです

image/nanayukinico-2005-04-24T20:35:28-1.jpg
私マゾなんですけど、安いサディストは嫌いなんで、ジブンの精神を安定させるために人を見下す部類は相手にできません。自分の意志と嗜好で決めた方には金払ってもケツを叩かれたいです。まあ残念ながらなかなかなかなかなかなかいないんだがな。まず、マゾなんだぁとか言ってにやりとする男性はノゥです。

そんなことものすごくどうでもいいんだが。果てしなくどうでもいい。

ただタイトルを↑にしたかっただけ。

あ、そうだ。最近だるさが抜けない…と思っていたら。思い切り動いていなかったからでした。だしものに慣れなくて。
なんか思い切りやったら体が目覚めた気分です。
馬鹿ですね。ほんと。

※写真は、ストリップについて考察しているところです。けしてCoCo壱のカレーに思いをはせているわけではなく。
posted by nico at 20:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント

最近ジッタリンジンとかゴーバンズなど古き良きガールズバンド(ジッタリンジンは違うか)のパワーとキャッチーなロックにキャッチされます。良質だわなどと思う。勢いのある女の子、女の子達て好きです。昔はジュディマリとか大嫌いだったけど、今歌詞をよくよく聞くとオンナノコオンナノコしてるというよりはポジティブな意志の力を感じます。

さて。
あなたがわたしにくれたもの。

頑張れ という言葉の意味と大事さと責任と軽薄さ。

パンクイズアティテュード

ですよな、今日も頑張ろうッ
posted by nico at 12:30| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

あー難しい。

完全に難しい。
今やってるだしもの。この広いステージをもてあます。
よろよろしてます。
ただ、ちょっとでもましになるようがんばんなきゃなあ。

しかし、キモいだろうなあと思うよ。
でもやるべし!
魂を抜かずにな。
posted by nico at 20:11| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

寒い。

岐阜の夜は寒いぜ。まさごのステージは広いぜ。こういう空間。見てるよな見てないよな。熱が伝わらない感じ。ショーパブの前座でくねくねする(できない)のと似てるぜ。
う、うまくできない。何がしたいのかわからなくなりそうだが。
あいらぶすとりっぷ、頑張ります。
うたたねしてたら寒くて目が覚めたぜ。

いやあ、うららかなところですな。
posted by nico at 14:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ごめんなさい(BlogPet)

きょう七雪の、blogしなかった。

今日ちさとねえさんにステージをビデオで撮って頂いた。
ありがたや。
人って優しいな。
いつも。
自分のステージってださくてかっこ悪い。
はずい。
でも通り越して笑える。
とにかく。
おかしい。
アホみたい。
あと指先が伸びてほしいのに伸びない分くらい、ニコリンの心。
これはほんとにこれくらいなんだなニコリンの世界というのは素晴らしいです。
遠く感じる。
そしてビデオ見て。
ショック受けるかなあと思ったら。
はっきり言って笑えた。
滑稽にも、なあんにもあってない。
酷い。
醜い。
道化です。
そんなもんなんざます。
何を頑張るのか、がんばるぞー



*このエントリは、BlogPetの「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

ふざけんなよコラ

朝早く出て新宿オカダヤに行ったら今日は月に一回のお休みの日でした。
オイオイオイオイ。
私と同じようにオカダヤの閉まったシャッターの前で愕然とする男子一名発見。
馬鹿だねお互い。
スイマーでも見にいこ、と思うが、アルタは11時からじゃんか。
でもいい天気なのでにやっとするわ。
私も余裕ぶっこいてるみたいで嫌だわ。
某ドラッグストアで、私が目をつけている好青年氏を見物に行く。
いました。今日もでかい声だしてました。
前髪がやや横分けなことを確認し、彼が陳列するヌーブラのパチものの安さに驚く。
いらねーし。
買うものないし、質問も無い。
おにいさん、今日も頑張れよ!と思う。
ストーカーですか。わたくし。

船橋駅付近には、世を捨てたようなおじさんたちが、路上で酒を飲んでいた。
交番のまん前か。
まぁこんなに天気がいいと酒も飲みたいでしょう。

ところで私ですが。
やや何かしらもう、と思ったりします。
何故かというと、テンションと汗しかでないからです。
ここからがとても怖いと思うが。
頑張ります。
ぎゃんばります。
行方不明の友人は、まだ生きていたようです。
ただ見守るのみ。
学生時代の友人が、結婚するそうです。
料理人と。衝撃。
幸せになっておくれよ。
結婚式に行きたいなぁ。結婚式で躍らせておくれ。
posted by nico at 12:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

だからもっと

今日いいことを思い付いた。
五月のイベントでやるステージ。でもなあ、面白そうとかやってみたいで構成するのも、なんかな。
アイデァ勝負とかはあまり好ましくないし、たいしたアイデアではない。
しかし、ステージを買い付けて何をするかって、なんだろなあ。勿論ストリップがやりたいのだけど。
ただ、ストリップじゃなくてもいいんだよな。
いや、ストリップが大好きなんだよ。というか、このメディアというかツール以外の形式のパフォーマンスをしたことない。
でもやっぱり、体を使うなら、私にとって必然性のあることじゃなきゃ、もったいない気がする。

自分の中で気になるフェティッシュがあって、それを露出したらアーンて思う。
早く考えないとなあ。あ。
posted by nico at 23:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

あんッ

き、今日の四回目はも、もう、気持良くてぇほんとに いつもひかせちゃうけど お客さんには悪かったかな。
まあそろそろテンション下がらないと
ここはなんかやりやすいからあがっちゃうのな。

だ、大事にやるんだよ。
歌詞を写経してたら
もう たまらんちん

テンションでやってる気が、なあ。
でも、私が明るいのもあんまないんで、ちと嬉しく。
まあ環境に甘えてるから、いつズドンと落ちるのか。

まあとにかく、これから踊るんだ!
クラビングとかではないよ。
もうなんかアイムフリーに
踊ってみたい
開いてるんだ 今日は。
分かりやすく言えば調子にのって。


あああ
音楽なくていいや
posted by nico at 23:50| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

おわったあ。(BlogPet)

きょうニコリンは、ここへ七雪のかしはお世話するつもりだった?
きょうはお世話したの?
ここに七雪はここで七雪はかしにお世話したかもー。
七雪がここでかしにお世話しなかった。
ニコリンがお世話したの?

今度はもう全く何やったか覚えていません。
んなこと書くなよ〜。
もう尺八・絶頂・まぐわい・ねんごろとか羅列しておく。
良い淫語を思い出したらここに記す。
分かったか。




*このエントリは、BlogPetの「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 19:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばいんだけど

とりあえずないつうことで油断して顔パンパンだわ
穴埋めなんです
朝起こされ
嬉しいけど
顔パンパンで化粧ができん
てか、目が、腫れて
ひ、左目が
もわわんだよ
化け物ぽいよ
どしよ
まあほんと顔ひどいんだけど
大宝です。
十日間のるのかな、わかんないけど
と、とりあえず行かないと
しかしやっぱ突然とか、困る
目、目があかん。
posted by nico at 12:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ごめんなさい

image/nanayukinico-2005-04-07T19:15:08-1.jpg
一日の終りはなんだかさみしい
パーフェクトディ
だわと思っても明日はあるのだな
ごめんなさい
さみしいな
posted by nico at 19:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

きましたあっ

春だよ!快晴!なんだか久しぶりにややテンションあがり。こんな日に何すんのって、どー考えてもデートだろ!デート!こんな日にデートしないなんてさあ。

デートしたいわ。ワンピース着て、弥生美術館と上野動物園とか。花見もいいね〜。

したいわしたいわ。

したいだけだわ…
喪失感
posted by nico at 11:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなもの真綿で包んでしまえ

意味無い

どっか行かなければ
どんどん私は私をつまらないと思う

これは酷いこれは酷い
解決しろ!

さて。私の好きなお菓子兼健康食品「クリームチーズブラン」が無くなるとか、無くならないとか。そういや、「おかしのまちおか」で安く売られている。ななな。
友人エヌが行方不明らしくやや心配だ。
ぱんだちゃんが多忙で転んだりするので心配だ。
心配するだけ。

演劇を観に行った。
帰り道で舞踏をみた。
バトルロワイヤル2をみた。
正直全部に困惑した。

面倒臭いことと全く解けない謎は回避したい。

視界が狭くなりすぎて、糞ねじまがった見方。ばかり。棚上げ・自分のことは。
そんな中でも、「劇団ひとり」にはなんとなく惹かれております。久々にオモシロイ!と思った。きゃーきゃー。

私ってミーハーだから困る。集中力ねーし。
今日、出番前の暗闇で、何か一言言うならばと考えてみた。エス氏と。ただただコレ言ってみたいわ快楽として。みたいな話で、良い案は出なかったが。「すべてのオトナに戦線布告する」は違うなと。だってバトルロワイヤル2だし。
posted by nico at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

日記

寝坊
風呂
おでかけ
高円寺のラーメン花月が豚そばの店になっていた。
高円寺商店街。
吉祥寺で映画館を物色。でも見ない。
××××漫画を描かないかと誘って頂く。
ユニオンでMr.ブライアンフェリーのベストを買う。好きだわ。でも、かっこいいなあ!と思うのはやはりロキシーミュージック初期でした。
遊べる本屋にも欲しい本は無く。そしてややこの店に飽きた。のかも。びれっじばんがーど吉祥寺店。
ジム・キャリーの「ケーブルガイ」を借りてきてみた。面白かった。ジムキャリーかっくいぃのと。ストーンズのギミシェルター?かな。カラオケで歌うとこが良かった。なんか。
バトルロワイヤル2の竹内力の最初の場面だけみる。
で、幸せに眠ると。今日は完璧、お休みでした。
posted by nico at 00:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

ガレージってどこだ。(BlogPet)

きのうニコリンが、ストリップblogしたの?


*このエントリは、BlogPetの「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 12:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

突然ですが

image/nanayukinico-2005-04-01T18:41:47-1.jpg
高校生の頃の私の写真です。独りでTSUTAYAのトイレの鏡。顔から発する光はフラッシュです。この頃は必死でダイエットだったので人生史上一番痩せたと思いますが、顔はまんまるのパンパンでした。今もたまに言われますがブイ6の井ノ原君に似てると言われたもんです。目がないから。今掃除してたらぺろっと出てきた。高校生の頃何してたって?オナニーだよ!嘘嘘。文化系でした。隠れサブカル少女予備軍として丸尾末広を古書店にて購入・とか。分かりやすく漫画を描き。しかし、漫画描いてるの!なんて誰にも言えなかったもんです。田舎の女子高生。しかも女子高。校門へ続く坂道は、「乙女坂」と呼ばれていました。ロマンね。
そういや体育祭で私、チームダンスの振り付けダンスリーダーを何故かやってしまった。私とダンス。私と体育祭。私と青春。笑える組合わせだ。しかし、へらへらし、時に神妙な顔をし、「楽しく笑顔で!そう、可愛いよ!」とオッサンのようなことを言ってるだけで、やや女子モテを獲得したりできて、いや〜ご満悦。いや大爆笑の思い出だす。
「勝手に踊る」という行為は、大学生活で恋をしたとき。何故か衣装を作りフリを考え、踊ったら良いんじゃないか、とやってみた。結局やめちゃったけど。好きな人に対するアプローチとしてそういうことを。その時街中で自作の衣装・笑・を着て歩いていたら中学生くらいの男子に「やーいブス」とか言われたのが当時の私には大ショックだったな。昔は街を歩くだけで人々にバカにされてる気がしてた。しかも何度か言われたことあんだよな。出会い頭に。

劇場のお客さんはあんまりそういうこと言わないから良かった。正直絶対へこむかんね〜。そんなんどうでも良いことだけどムムムとは思う。怖い怖い。人の目は凄く怖い。でも私はこの顔でいいもんな。これでラッキー。ときに非常に嫌んなるときもあるけど。鏡も見たくない。でもオモシロイ顔だから好きさ。
posted by nico at 18:41| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて

帰って来たら電気も水道もガスも電話も止まっていた。私は引き出しにしまってある赤いろうそくに火をつけ、とりあえず煙草を一本。部屋はごみ箱をひっくり返したよう。部屋の真ん中で床に頭をすりつけてみる。下の階の住人がアンアンあえいでいる。これはもしやセックスしているのではないか。と困惑した瞬間、押し入れの中から私の王子様が現れた。「発情しているね、ハニー。さあ僕が君をぎったんぎったんにしてやるよ。」

そして今、朝を迎えた。今日は何しようかなと考えながら布団の中でもんどりうつ。

とにかく嘘をつかんとな。四月馬鹿。つうわけで全部嘘でしたぁ。いや、電気とか止まってたらやだよねえ。
ほじゃ!
posted by nico at 09:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

