2005年05月26日

なっ

image/nanayukinico-2005-05-26T01:22:17-1.jpg

かぜでおます
風邪しちゃった!
朦朧と酷く投遣りになったが
投遣りてのは
放棄放棄!て感じ
そんなん駄目っめっ
「ラリーフリント」
いい映画だよ

ぼやぼやしてない奴ってかっくいーが。
ぼやぼやしてんだなあでももうね、しょーもないのはしょーもないんでがががんばろっ
「目を閉じて抱いて」
いい漫画ですよ

好きな人を助けられない、助けてと言って貰えない夢を見た。
何かつうと、最近鈍感であきらめがちなんだろう。
枕元に標語をはるか。

雨の中ストークした。薄着で寒かった。
H氏と東京モスクに行った。私は宗教の現場がはじめてですごい緊張した。

雨に濡れながら北島マヤのことを思い出した。風邪をひいても私はベス役じゃないけどさ。

今日は完璧スイッチを切った。完璧に。途中でジャズダンスについて〜の話を読んだのが失敗。でも良い話だった。

明日からちっとでも

ね〜
posted by nico at 01:22| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

夏は吉野。

暑いよ。
喉がガラガラだよ。
頭が塞がるよ。
イースタンユースだな。なんかイースタンユースなんだよ。

いや、トムウェイツなんだよ。


あーーーーーーーー頑張れ自分。とか言っちゃえ。
posted by nico at 16:07| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わっちゃったなぁ(BlogPet)

きのうニコリンが、感謝しなかったよ。
だからここまでストリップも表現された!
いや七雪はストリップは露出したかったの♪

今日は暑いらしいです。
夏。
前田のペンが動きだす季節。
今年はとしまえんのプールに新しい水着で行くのがひとつの目標です。
デート希望!!アイスクリーム熱望!ザ・夏の似合わないニコリンがジェットコースターだ。
ホーンテッドマンションでキスだよ!と常々思っていたのであらそう、と思った。
ところで野外で踊るという経験はやはり良かったようだ。
しかし、美内すずえ先生は、あまりスクリーントーンを使われませんな。




*このエントリは、BlogPetの「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 14:56| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

寂しい刺身

image/nanayukinico-2005-05-22T00:44:43-1.jpg

駄目だわ
と落ちる前にひとこと
でも楽しいな かな
いや
ポールシムノンかっけーよ
ポールシムノンかっけーよ

アフリカンフェスタに行ってきた。
ひぅ。
生理痛が痛い!
が、こまかな菓子食べすぎた!
キモイよ!
甘いよ私はアマアマだあ。
ん?甘い?甘いとか、美味いよ。
マシマロみたいだよ。マシマロ溶かした中でウェットアーンドメッシーネチャネチャしたい。クリームでなくマシマロ。固まっちゃうよ。かかか固まる…真っ白マシマロ…うわああっんアンアン

豆腐の特売品みたく買いこんでも腐るよな無駄な買い物が

私は嫌いだ
ポェジーな叙情が無いのは
私は月なんて見向きもしないのさー

無いと思ったリモコンが鞄の中に!

なんてったって精一杯ゆるくてもきつくとも頭の先を尖らせて
生きるのみなのさ
生きるに賛辞
たしかに
しかし三白眼でなんも見えんさ。見ないのか。

後に読んだら赤面するよなありさまを
残すべし
ただし
嘘をつかないのと
嘘をついているのに気付かないのが条件かと

また独りの夜は強く逞しく孤独だろうかと
願うのよ
posted by nico at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

はちみつ入り

image/nanayukinico-2005-05-20T10:14:08-1.jpg

誰にも狙われずおかしのまちおかでふがしを買い入れる
駅前で遭遇したエスに頭がすごいふさーっとなってると指摘され

なんか君暑そうだわ
って
そそ、暑いのよ!!

ダラダラしてんのお。暑いのはねーいまいち。暑いからてわけじゃないが太郎先生の御本を読んだ。

ところで最近活字ってよまねーな。
カツジのことを思い出した。カッチャンとか言って…それって誰だ!
しかしほんと読まない。映画も頭使うのみない。
今はほんっと、笑いが欲しい。ゲラゲラ。
もしくはベーゼモアみたいな映画、つうかベーゼモア観たい。バカなやつらは皆殺し!て言えない、できない!だからベーゼモアです。ラストはアレだが。
ハクのあるイイオンナとかええっす。無責任に言ってみる。目先の快楽で。カッコいい強いおねえさんを目にしたいって話。

ふうん。ふんふん。
起きたばかりで眠いってなんだよ とか昔いったなあ。そりゃ起ききれてないから眠いのさ。

キャッチアップ!
耳かきの夢みた。
posted by nico at 10:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

花柄カーテン薔薇色ダンス

蝸牛がいたるところにいて
潰しちまう夢をみた。
それはもうブラザーよ、最悪ですよ。

自分で立てた予定をサボる。
暑いなぁ。
なんにせよ蝸牛もナメクジも
無理です
ボクシングなんていくら矢吹丈が好きでも無理

日本にてマラリアになる夢
鬱憤を貯めて爆発
ずるく贅沢
だがだが
まあそうなんだしな

あーなんもしたくない
しません
掃除かな

バラ色ダンス
バラ色ダンス
posted by nico at 16:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野外劇野外劇

目の前で女性数人が道の真ん中で歌を歌っておる
ちらりと不用意に視線を投げる私を腹立たしく思わないだろうか

とにかくそんないらいらするときは誰の行動も腹が立ってティッシュ配りのねえさんの手を叩くところだった
そんなことしないけど
贅沢者のわたくしは行動が遅く人と比べると大変な××

しかし同情票もあつまらん醜い今のこのひとはちょっと計算高くないので いやだわ〜


24才王子様・歪んだ性愛・少女監禁

よく知らないのだけど、無駄に嫌な話だ

部屋を片付ければきっと何かが!

今日も怠けたが なんとなく怠け失敗

煙草吸いすぎて頭痛し

流れる〜風の〜ように〜
穏やかで心地良いのがいいわ
公園でゴロゴロしてみたあれはなかなか良い
踊り子歩きでどこまでも行ってみる
犬もついてこないな


これは昨日のこと


限り無くほうけることにする
考えすぎたり調子にのると視界がクリアにならない
ただ私がやりにくいってこと
進むのはほんの一ミリでもいいだろと
落ち着くにはまず
だって一ミリも怖くてさぁ

エンドレスのぐるぐる巻きはもういい!
今日はものすごいスローペースで出てみた。まあそしたら昨日よりはましかもな
堂々巡りだろ、ばーかとか思えどな。

だって でもぉ 幸せ とか 楽しい したいなあ。ストレートにさ。
贅沢すんだぁ。もーなんも気にしないのがいい。完全にお怠け。誕生日までにまあちと頑張ってとか。

対外的じゃなく自分の原則でクリアに
踊るとか

さあアレとアレしてしかも超ゆっくりと。

遠い遠い今日も遠い気がした。
詩のひとつでも書ければねえ。
叩いても何も出てこないです。
posted by nico at 00:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

ミスターハーレーダビッドソン まとめて散文

むあ。
行って良かった。
新しかった。
好き勝手にストリップやって
よかったのかなぁ そもそも自分的には納得いかなかった 終わることに挑戦したけど 多分それには失敗した 悪かった でもやれただけやはり良かった
またチャンスがあったらやっぱり挑みたい それはほんとにさ

しかしたくさんの人にお世話になった 申し訳ないくらい優しくしてくれた なんというか なんというかな 嬉しかった そんだけじゃいかんけど それで私がどうするか んー がんばらんとなあ

熱いし温い方々、そしてAちやん。ステージにつきあって下さった方々、お世話になりました。ありがとうございました。
posted by nico at 03:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスターハーレーデビッドソン弐

はいな。
そんなこんなで徳島の星は綺麗でした。
ちなみに。私のステージはかなり遅い時間、すなわち子供が寝たあとに行われたのですが。その前のゴールデンタイムには、何組かのバンドの方のライブがあり、野外のロケンローは楽しく、私も楽しく拝聴させて頂きました。パワーがあって素敵。オークションなども行われ。なぜかオークションが野球ケンになり、私も参加しまして、マッチョなハーレー野郎を脱がすことにやっきになりました。むふ。その後は町長の挨拶や主催の方のお話などあり。更に、スペシャルイベント!ハーレー好きの若いカップルさんがめでたくご結婚されたそうで。お二人を祝う会。最高にハッピーで、またこの二人が非常にチャーミングで、なんだか感動。いいなあ。そしてすごいでかい花火。正直怖いくらい豪華な花火でした。あー楽しかった。

んで、我々(私とパンダ嬢)はステージが終わった後、温泉宿に連れていってもらい、反省会を行い、ビールを飲んで就寝。

翌朝は朝温泉!さーいこーです。そしてA氏がバス(ほんとにバス、ですよ!)で迎えに来てくれて会場へ。なあんと、ツーリングに参加させてくださると。私、乗せて貰いました。ウルトラハーレー・背もたれつき。山川青空、快感でした。嬉しいなあ。感謝でござる。

まだまだ、「バスで熟睡」「徳島ラーメン」「A氏の事務所でスパイダーパニック」「露天風呂か野外露出か」「トラックで東京まで」など書ききれない思い出が。

でもまあこんな。
posted by nico at 03:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

ミスターハーレーダビッドソン壱

不思議な出会いがありまして。
「とにかくストリップするんだよ。」
としか、言うことがない時期に。敬愛するぱんだ嬢とうだうだ話していたら、その会話が風にのり、四国の豪傑A氏に届いたのです。届いたというより、キャッチしてくれた。
徳島のイベント。ハーレーダビッドソン(はーれーでーびぃそん・米国産大型バイク)を愛するバイカーが集うキャンプ・ミーティングイベント。これに、私を呼んで下さると。ステージに立たせてくださると。正直言って、わけがわからん。見ず知らずの自称ストリッパーに何を!?しかもハーレー??と、困惑し、とにかくお会いしてお話してみたいとお願いする。なんと、A氏は徳島から大阪・天六ナニワミュージックまで来てくださった。
一言で言うと豪傑の巨人、といいましょうか。イメージ的にはアメリカの南方熊楠(日本人だけど)、パワフルでエネルギッシュで情熱的でポジティブ。このタイプの強力な引力を持った方に会ったのは、人生至上初めてでした。私は頭でごちゃごちゃ考えて、やっと一歩前進?という傾向があるので、この人の存在感はカウンターカルチャーでした。こういった凄い人って、世の中にいるだろうとは思っていたけど、私の人生と接点が起ころうとは。だいたい、ハーレーって、なに?イージーライダーてのは、授業で習ったなぁ、ピーターフォンダ・・・くらいしか知識がない。
でもとにかく、そのステージに是非立ちたい。ハーレーとか、わっかんないけど、私で良ければやりますよと思った。
何やったらいいかな。ストリップなんだけど、なんというか、スタンディングストリップだしし、私もお客さんも興奮するようなことをしたい。何故ならA氏および、このポジティブな「好き」というパワーにのっかりたい。と単純にゾクゾクした。でも、私がなすべきことをしたいので。とにかく、A氏おすすめの曲を聞いてみた。というか、CDを頂いた。
思わぬところで劇場の仕事が入ったりして、かなり焦って構成を考えた。
そしてイージーライダーを観ていたら、ずーっとスタジオで悶々してた私の前に広がったのは、長く続く道と青空で聞くステッペンウルフ。うわーそうなのか。
正直、何かのテーマをステージでやるのが、よくわからない。
でもやるんだぁ。ハーレー。とか思った。
椅子にへばりついて、銀蠅だのRCだのクールスを聞いていたら、バイクや車をオンナ(恋人)に例える歌の風景。基本原理はとにもかくにもいとしくて堪らないつう、私も知っているあの感じだ。どんな言葉でもどんなファッションでも言葉の上の理念でも、きっともとのもとは絶対変わらない。指先からとろけるような感触だ。大事な物があるんだわと思う。それだけは確信としてはっとした。練習も構成も足りないし緊張でもぉ駄目だとまた逃げそうになったが、直前思ったのは、お前らはハーレーが大好きなんだろっ私はストリップが大好きなんだよっ。とそれだけでした。(しかもそれをいつものごとくぱんだ嬢にぶつけてしまう)にしては、やはりまた嘆きの反省会で、もう、ぎゃーと叫んでしまいたかったですが。同情の余地なし。撮って貰ったビデオも写真も、全然見る気がしなかったんですが、昨日見ました。確信できた後半の部分はまあまあ良かった。というか、私自身が私に共感できた。

つづきはまた。

posted by nico at 15:38| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドトール(BlogPet)

きょうは、名古屋に新幹線に指定したかった。
そりゃ七雪は名古屋に七雪が購入したかも。
そりゃ七雪が遭遇するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 13:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

眠い

ネムダルだ。


くるならこい
て、早くこないかなあ
想像妊娠か またか


今月は毎日日記書くべと思っていたが忘れてた。
髪やっぱ黒くしようかなあ。んーなぁ。
今日はなんとなくセックスについて一日中考えていた気がする。
挿入の無いセックスも100パーセントセックスだ。
とか
となると何をセックスと呼ぶか。
子作りをセックスと限定すると。それ以外のあの感じのやつになんて名前をつけるか。

この話はややこしい。中絶避妊同性愛についてまわってみたが、こりゃ難しい。子作りとセックスは違うということか。ただ、言葉の話だ、て気もする。

そもそも。風俗嬢を批判する人を見た。それに反する風俗嬢の方の意見も見た。それでもやもやした。
どちらの意見もいまいち納得いかなかった。性を売ることが良いか悪いか。昔は考えたり文献を開いたりしたがなんだか忘れていた。
セックスワーカーについて。
セックスについて。
そもそもセックスとは。
更に性、性にまつわる話。
とかいろいろ悶々としたわけで。
まあ私があーだこーだ言うことではないが。
性を自在に操り、快楽をコントロールするのも、またはしようと挑むのも

性を大事に大事に扱い、子作りに欲情するフェチも

人の言葉を借りない、または言い訳にしない主張なら素晴らしいんじゃないかと思う。

まあ
売る売らないは私が決める
と、このタイトルは素晴らしいわけで。
私の頭の中はクリアだが、言葉にしようとするとこんがらがるな。前はもっとパキっとしてた気が。

なんつうかな。これ載せるのもナンだけど載せとこう。

待ち人現れず。
寂しいね。




あああ。
一体自分は何を求めているのか、それですよ。
posted by nico at 21:34| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吐く(BlogPet)

きょうニコリンがここに七雪は化粧するつもりだった。

き、今日の四回目はも、もう、気持良くてぇほんとにいつもひかせちゃうけどお客さんには悪かったかな。
だ、大事にやるんだよ。
もうなんかアイムフリーに踊ってみたい開いてるんだ!クラビングとかではないよ。
歌詞を写経してたらもうたまらんちんテンションでやってる気が、なあ。
でも、ニコリンが明るいのもあんまないんで、ちと嬉しく。
まあそろそろテンション下がらないとここはなんかやりやすいからあがっちゃうのな。
まあとにかく、これから踊るんだよ。
もうなんかアイムフリーに踊ってみたい開いてるんだ今日は。
分かりやすく言えば調子にのって。
桜桜あああ音楽なくていいや



*このエントリは、BlogPetの「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 19:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月03日

吐く

いらつくな。眠いからか。鏡を見るのがきつい。私ってこんな顔してたっけ。こんな体だっけ。二日の休みでもう太ったのかな。
今週やるのはストリップじゃないと思ってる。でもストリップかもしれない。

やっぱりよく考えたらモデルも人形もやだ。踊り子がいい。

また不信で不安で不穏で頭をぼやかしたくなる。
もう今日は化粧したくない。
posted by nico at 13:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ファンレター

朝から今日はあなたのことばかり考えてしまいました。
ずっとずっと興味があったあなたのパフォーマンスを、ちょっと前、見に行ってしまいました。感激しました。感動というより感激。
あなたは私が憧れる革命家だと思いました。しかも、インパクトと衝動のための突発的なリビドー感だけでなく、地道な努力家で策士であると思いました。かっこいいてのはこれだと思いました。というか、かっこいい。素晴らしい。あなたの存在でこの世界は少し変わるのではないかと思いました。あなたはもう有名人だし、行動力も相当ありますが、もっともっと、たくさんの人があなたの人生やステージに立ち会えばいいのに、と思います。そうして何か感じればいい。いろいろ考えあわせても、多分あなたが一番です。あなたが手にいれ、作り上げたものとあなたの体、頭、全部。客席に投げつけて欲しいです。素敵です。大好き。
おいそがしそうですが、これからもステージで頑張って頂きたいです。あなたの存在があって私は自分の足元がクリアに見えたし、ほんとに、自分は自分なりにやって行こうと思いました。あなたみたいになりたいとは思わない。私はただあなたのステージに立ち会えて幸せ。絶対に、あなたはカウンターでパンクでレボリューションだよ。頭が吹っ飛ぶような完璧に爽やかな敗北感。興奮しました。私は観客として、ステージの上の方に負かされるのを求めているようです。触れもしないで私をぶっ壊して否定して欲しい。あなたが大好きです。
体には気を付けて、頑張って下さい。



これを彼女が読むことはなかろうが、いやぁ、思いは募るだす。
握手したいなあ〜。
posted by nico at 12:40| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ドトール

ずっとドトールに行きたかった。
岐阜駅でドトールに遭遇したが、名古屋駅でよかんべとさっさか新幹線指定席を手にいれ電車で名古屋へ向かう。
新幹線は余裕を持って一時間後くらいにしといた。名古屋駅広いからさ、なんて思い。
しかしだよ。改札入ったらドトールなんてないじゃん!

ないよ、そりゃあ。駅でさかえてるのは改札外だもん。。
今名古屋駅の待合室で、目の前の家族がドトール製品をもりもりしている。
腹立つなあ。
しかし、あさりちゃんの新刊が出ていたので購入。最近あさりちゃんは旅先のキオスクで購入。77巻。全巻買っている。恐ろしい数値だ。
posted by nico at 08:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わっちゃったなぁ

image/nanayukinico-2005-05-01T00:23:50-1.jpg
まさご座本日楽日でしたなあ。いや劇場は全国的に楽日ですか。

寂しいもんです。ストリップって、すごく愛してるんですが。劇場という場所も、やっぱりあらがえないほどいとしいでした。

ストリップについていろいろ考えました。私はエロチックパフォーマーとか、身体表現者とかアーティストとか、そういうものより、この、やや身近で、曖昧な、ストリッパーていうタイトル、冠がとても好きだな。ストリップってすごいんだよな。どんなステージも。そして私は凄く好きだ。これはもうどうしてだかよくわかんないけどこれが良いんだな。
私は初めてストリップ見たとき、感動したもの。どんなことにもケチをつける私が、また見に行きたいって素直に思った。
ストリップがあって私は助かった。このツール、メディア、形式。
ストリップがしたいなあ。それはどんな場所でも、多分やりたい。だから、やっていこうと思う。自分になんの自信もないが。見せられるもんじゃないけど見せたいとずうっと思ってる。
頭が弱いとか露出狂とかスキモンとか思われてもしかたない。実際そうかもね。

たくさん課題や問題はあるので頑張らなきゃ。
怠けそう。

いやいや。とにかく、十日間、お世話になりました。すごく幸せでした。ありがとうございました。感謝ばかりです。
posted by nico at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

