2005年06月22日

らららん

ひゃっほー。一回目三回目とフルで踊れることに!
いやったい。
いや〜、劇場って照明綺麗だし拍手とかしてくれたりして
劇場から遠く離れた ゲラ〜 私としてはありがたいのだな。


これでハイから抜けて集中してローになり、とかやっぱ恵まれてるわ。

ごめんね、冷静じゃないくらい今は嬉しかったりすんのさあ。

痴漢電車くらいやっちゃうさあ。らりほ。


はは、明日落ちてたら あはは だね。

練りましょ練りましょ
私ってバカだなあ〜
posted by nico at 22:44| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

がらがらとんとこ

きゃん、初日緊張しちゃうう。でも良いねえ私は足りてないけど てか今回はフルステージ無しだよ。ああ。

オープンショーとか大好きなんだよなあ。


でも多分そんなことより緊張しちゃって んな〜て感じ。


その合間にあらゆるタッチショーしたりしてるわけであんま余白がない。


何もかも前向きがいいね〜。今パンクス君がいたけどいや〜パンキッシュだね〜て感じ。

今日は路上で劇場の前でDF関係のお兄さんお二人と話をした。ら、すごくなれなれしくしてしまった。もう、オトナになるって思ったのに。。すいませんほんと。


あと。帰りに さんが抱き締めてくれたのが涙が出そうに嬉しかったとか

どうなってんだろわたくし。

明日もーがんばるぞっとか
いやがんばるとかじゃなくてやりたいっすほんと。
posted by nico at 22:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさいまだ起きてます

緊張して眠れないとかではなくなんとなく最近の生活サイクル。
寝だめ
食いだめ
二日起きて
もう無理となったら寝る。
とかこれでうまくいけないかなあ。おおなんと堕落したことか。
しかし好き勝手やっていたらデスクワークをほっぽっていた。ごめんなさい。
ほんとその気になればなんとすぐできるのに急いで描きます。なにより描きたいし
ただ 眼鏡が見付からず困っている。
しかしまったくひとりで時間を好きに使えるのっていい。

楽しいとか嬉しいとかあるとはまりこみそうで怖いなあ。

重大なうっかりをした。たた大変、こればっかはちょっとなあ。とりあえず問い合わせを。
あとメールを出すのを忘れた。
手帳を持つとかオトナとしてちゃんとするとか目下課題だなあ。多分簡単なことなのに。×
×
日記@sky.tkc.ne.jp

イベントはほんとひとことでいうと良かったよ。見てくださった方々、ありがとうございました。スタッフの方々、谷口さん、たくさんありがとうございましたです。あとあと、たくさんの愛すべき人々に再会できて幸せでした。

朝運良く車にのっけてもらい可愛い女の子いちめいを囲んでお茶など飲む。おう、私も女子だがこの場合数にははいらない。その子はほんと、真面目で可愛くて久しぶりだか新鮮でいちいちいじくった。ごめんよ。

女子熱高まる。

昼、慌てて起きて結局午後、かなり午後。西荻の飲み屋街の祭。祭じゃないか。なんかとにかく美味そうな場所に誘って貰い、行く。意識は朦朧としていたがしっかりタンドリーチキンと何か(なんだっけ)を食べた。素敵なご夫妻と愛くるしすぎるベイビーとこれまた可愛い、お綺麗なおねえさんのテーブルにふてぶてしく入り込む。更に図々しくもご夫妻の新居に裸足でお邪魔する。なんだこの展開はしかしなんだか居心地が良く、ベイビーと遊んだりする。おねえさんはすごく興味深い人物で、どきどきする。ご夫妻とベイビーにはとにかくリアルな西荻の新家族を見せて頂いて、とにかくこっちも幸せです。楽しかった。

のち、共にラーメンを食った人の作品を見せて貰いに行く。なんだかんだ話し合っていたらロングロング。テンテンの様子を見に行くつもりだったがあんまり眠気と見きれない作品達があるのでやめた。のちのちのち酒を飲んで落ちるように寝る。酒…て、いいわ。仕事期間は飲んだらヤバいけど。(顔が)寝続ける起きて食って寝る繰り返し∞予定をさぼって寝て起きて食うだらりと用意を始めるのと描く。と作る。やる気は変なタイミングで出るわけだが。あーあ。

ちょっと考えたことがある。でもそれって今なのか、よく考えないと。

他のことを考えてしまった。しかしこりゃあ完全サブカルなのと浮かされているので再考要。


視点が変わると自分自身が不安で不信だ。わかることができるよう頑張らないと。


日記はこんな。
胸は確かに苦しかったりすると思う?どう、笑える?fromろんどんこーりんぐ和訳(曖昧)。ジャケットに帯をかけるなら名盤!必聴!とかかしら。マイベストというよりは。


ニコりん、調子にのらないでね。どこ行きたいのかと何が欲しいのか、それ以外は。でも意外とあるのな。
posted by nico at 05:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

日記ブログ公開する

ふと気付くと私は負の面ばかり文章にしている やっぱ自分に関する言葉を書くときは自分のためたとえばたちあがるとか決意するとかもうぼろくそ書いてはいあがりたいとか そういうの そんなもんなんでここにはきだし垂れ流すのか。よ。結局なんでとかどーでもいい気がして書き捨てだ。



じゃあじゃあ素直にしょーじきに日記。
昨日はスタジオに行ってヒスを起こしあと今日の現場に打ち合わせに行って原宿と新宿でモノをみた。うちで準備して友達の家で原稿を書いた。
朝起こして貰って広い方のスタジオ行って帰りに近くの神社でお参りして出店のおじいちゃんに愛想をふりまいて中野で買い物、知り合いをやりすごしロッテリアでコーヒーを飲んでいる。ステージがミニマムになったのであっさり時間に余裕あり。

その間私はある種の蛇心にとりつかれています。蛇淫てあのお話。

おかしくなっちゃいそう。既におかしいのか。おかしくもなれない半端な気がします。まあとにかくそういう対外的に具合の悪い衝動は なんとか折り合いをつけたい。



そうだ昨日は自分の写真を見て嬉しいなんて思ってしまった。何故ならあのときもあのときも全く素直に当たり前に動いていたものを残してくれたから。私は写真を撮られるのは苦手だしあまりよくわからないのだけど なんというかな 条件をクリアした私という素材を使う ということでないのかもしれないと あんまりこういうとこで感極まりたくないけど 嬉しいなと 書いておこう

あんまりね あんまり うれしい ありがとうってとらわれたくない。何か期待とか頼るとかしてしまったらやだから。でもあいがとう。読んでないと思うけど今日ここに書いとく。
posted by nico at 12:20| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

おサボリ

image/nanayukinico-2005-06-17T04:09:17-1.jpg


好きなことをやりたいよーにやって素晴らしき日々を送っているのだけど、どーにもこーにもヨリ目がおさまらないヨリめがおさまらないのとあたまがひらかないひらかないてか、きたーてのと気が緩んだので徹底的に半日ひきこもりでパンを食いまくり漫画を読むなど完全なる怠惰をした。決行、結構じゃんか!!うっわー!!!ぎゃーーーー!!!!!ひーっあひぃっ。ケッけっけーだっ。цюш‰ヵ√@sky.tkc.ne.jp
カラスうるせーなー

怠惰とは合理的でないことーという意味で使ってみました みました みました あぁん上の人は健やかなるイビキかきやがってちくしょー こっちはもーあと やりたいことといえばオナニーくらいしかないよ じゃ しますか って あーんパンツ血だらけ★生理だからあーん。あーんじゃねえよくっだらねーくだらんよ ↑のんのんのん。ピシッとかさあ。あー脆いなあ このひと ろろろ露悪趣味 ての ての てのひらさいずのおっぱいでー くそうポールシムノンの顔 おお思い出せない 今度から酒にしよう 食う じゃなくて 酒 ららら それはやめたほうがいい 昔恋人に お前はの才能がある と言われたことがある はいからはくち なにそれ 露悪 て どーいう意味 らりぱっぱ るるる=自分の話がしたいの私は!!



じゃあ日記ね。ここ@jp-q.ne.jp

●渋谷の名曲喫茶ライオンのおーでぃおコンサートでどびゅっしーをみたきいた。◎
●ほんとにふつうに興味深いマニア店に ついていったら 楽し気なVTRがたくさん なかなか いいねえ
●しぶやどうとんぼりげきじょうのかんばんとしゃしんをとってもらった やっぴーす。
おにーさんさんきゅー。
バカ寝
バカ食い

瞬間的なやる気で雑用いちみり。

ガガがガカ゛が
あーあーああああ
ゲロ
はいてましぇん。
ハイですどっちかってーと
正直G行為しかしてな・い の か?イタイ女←この称号 ぽーるまっかーとにーーじゃなくあたしに アタシとかいってみた。



アレだかんさー何個もブログ書いてのせてないのーは あ あのね ね かくことでちょーと そそそれにも頼りつ してんの あー、多少 なんで日記を私は公表してんのって なんでとか、関係なかろうよ エスさん自分によってまあす よいたくて んふ エスさんじゃねーだろ ての 私の名前はね なあんで本名なんていってもさあ はい 全くなんでかわからんけどこのノリよくねーな ひねられちまえ あああ純粋とかあ、カッコいいとかあ冠ほしいなあ 我が名はドン・キホーテとかいった吉野さんに んんん キャー キャーじゃねえよ

まじめなあときもふまじめつうかてのひらかえすなんてのもやっちゃうわ

も なんか名言いっこきかせて メロメロにしてぇ も すげーやつ


ふーん、なんかちがうな まあ おやすみ

何度もいってるけどおあしたからまたがんばりますぅ

ケケケ

えげつなあい、あー心地良い そんだけ えげつない とかね


なにしようとしたっけか けいたいでんわでおもいつき かいてると うまく 眠くなるなあ うんねむくなんの おやすみえびばでー しーらない
posted by nico at 04:09| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

やっぱり私

太ったかな ああ でもなんか 比較的オフにしては健康的に駆け回っているがやはり、か。なんでだろか、しかも胸はへこんだ気がする。で、腹ですよ腹。はあ
やっぱり劇場にのってると全然違う

でも ま 地道にいくかな 飯がうまいのはいいことだ。最近ヤケ食いしないからいいと思う いや金銭的にできないんだけどさ
私は動いて力があって飯がうまけりゃ最高健康、からだもうまくついてくると思ってたけど その結果の体を自分が嫌いだったらどうしようもないや でもキリキリ しかも 食べる に関して捕われるのやだから なんとか かんとか しよう
posted by nico at 05:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

さあさあでてこいよ(BlogPet)

ニコリンはここで七雪で意地っぽいblogした。


*このエントリは、BlogPetの「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 10:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあさあでてこいよ

なにをしたらすてきかな
何を考えたら素敵なのよ

しらねーっつうの あたた あたた あたたたたた
馬鹿にすんなよ 違う 馬鹿にされるなよ つまんないからね それは ストリップがいる 必要だ

もっとシンプルがいい そして そしたら ほんとたくさん捨てなきゃ いや 意地でも捨てない かもしれない
posted by nico at 00:48| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ふかざけ

おとといのよるから、昨日の夜まで、がーっといってみたので、反動でか
ぐわーっと昨晩飲んだ。ものすごく飲んだ。記憶がきれぎれだとかはじめて。
もうぎゃんぎゃんですよ
我ながら野生だなあと んなー

今日はだから午前中はゆっくりとねぼけづらですよ


朝ただめしをひとにくわせていただくことに成功し、だらりと誰のためにもならない労働をし



本日は今からはじまるよなもんです
のんだぶんといいおもいしたぶんがんばろ

わたしのこと嫌いじゃないかたは
テンションが下がらないことを、
祈ってくださいよ、ね
posted by nico at 19:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

すっぴんは見ないほうがよい

image/nanayukinico-2005-06-10T00:52:55-1.jpg

私ってエロガッパなんだよなあ遺伝かなあ嫌だなあ困るよ

使いふるされた歌かもしれないけど
ドブネズミみたいに美しい

とか一生、分からないのかな

そんなこと、あるだろうか

酒に手が出そうだが止める酒に手が出そうだ酒に手がああ

そうでもない
たぶんもうちょっとさき

信じられないが存在しているひとは目に見えなくても多分いるのだそうかもねと一般的に思う
posted by nico at 00:52| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

つまらない話が私はすき

ナカノさんという方がいて歌がすごくうまい。

今日は雑念が多かった。久々にスタジオ四畳に行った。

雑念が…しかし、汗とともにも流れない。
ところで劇場の仕事になると最近通っているレッスンに出られなくてやだな。行かないとまたダンスが怖くなる気がする。


あわわ。眠い、これからちょっと寝ます。

今、四日目。私の意識やらは無責任にコロコロ変わって困る。
でも頑張るぞと今までと少し違う景色で思うわけだ。


スパゲティいっぱい茹でて全部食った、うまかった。

今目を閉じたら水の抜かれたプールが見えた。
posted by nico at 22:06| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

××と共に生き、××と共に死ぬ

image/nanayukinico-2005-06-05T04:04:25-1.jpg

写真はむかーしのですねえ。一年くらいねぇ。


してあげる★

てなんだよなんだよ

泣いて寝て起きた寝とぼけ出かけた上の空で飯をくらうが味無下でごちゃごちゃ上で上がり下がりなんだかんだでどうやらあのこも変な局面にいるようだ本屋さんであのとき話題だったネトアさんの本をみつけた暑い曇り押して追って笑える注文してどしゃ降り三回目ウエノ君にあったが話したこともないウエノ君そのご両親にまでお会いしたバイバイする前予想通り大雨だ忘れ物を持ったままトレィニングを着替えても服はびしょ濡れのち仕事に行ってトラブルで苦手な従業員の休日ルックは悪くなかった忘れるほど真面目にやってみたが我慢ならずに大飯食らう気持ち悪いし美味くもないただやりたかった大飯ぐらい今日でひとつ多分終り

友達よこれが私の一日の記録です。

ウエノ君
ウエノ君のことは私は殆んどしらないのにただただここに名前を連発したくてすいません。
あ、ほんとにウエノ君は私とあまり関係ない人です。

腹を出して寝てたら恋人が服を直してくれて私の腹をポンポンと軽く叩いた
前に
怖い夢を見てうなったら恋人が抱き締めてくれた

そんな素晴らしい人々は誰と愛し合っても幸せに向き合うだろう

ジョンレノンの目はどんなのか

はっきり言って
お前とは心中しない
誰ともしない

みごとに立ってやる

あっすいません口走りました。口が走りました。

正直なにがなんだか
あー
踊りたい/踊りたくない

何よりたしかなのは
明らかに距離ですよ

梅雨だから晴れない?

わあっ。
あのときに比べたら大人になったよ許すまじポジティブな開花
大丈夫大丈夫

真っ暗
電気を消してミスクラベル
無音だな
約束はしないけど約束してみた、それは確かに
完全にどこでも連れていく
完璧に素敵なことをやる
posted by nico at 04:04| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

バイバイ、ラブ、ハロー、ロンリネス

今荻窪の西友の屋上
終了しました
だって

心の旅ってうたあるじゃないですか
愛に終りがあって心の旅がはじまる
でもさ
眠りについた君をポケットにつめこんで
そのまま連れ去りたい
とかなんとか
うろ覚え
あれって納得いかないよないくよな
多分愛という言葉の使われ方がよくわかんない
ま、使い方もしらない

そもそも
私とこの状況はあんまり関係ない
しかし旅とはなんだか
物質の距離ではないと言ってみると
やはり何かと離れる決意かと
考えてしまう
ずっと離れない変わらないと言うのは
一緒に夢を見ませんか?
というお誘いで
人生は続き、よりぬくいのがいい
一緒に夢を見る努力だけでしんどい
常に旅に出るべきだ
いつも終わって
思い知るべきだ
錯覚しがちな私ならね

何故だか分からないし要因はあると言えばあるけど
けして独りで生きれていないが
ひとりだと意識すること
今まであったものに全て遠さを感じること
まさに自分の素顔と対価をみる

なんにもないなんにもないだよ

私はたまたまストリップに異様に執着して

何かを信じたけれど
それは私の持っているもの全てと手にいれた物全てとタイミングが合致して
この身の丈163センチが動かないと気が狂いそうだった
頭で考えても仕方ない
でも頭
頭じゃない体
という方法もある


私は全く体を使って感じない

なんだろうかこのすっきりしたような
ではない
真っ白ではない
濁った白

感じる物で強いのは痛い

痛みに依存するのは嫌だ

しかし
わかる
わからない

ステージなんてところになんで私はいたのだろ

知っているけど昔のことだ

段階も知っている
イメージもある
でもぶれる

ストリップをもう一回みたい。

上でも下でもなく

もう邪心なく
私にはどうでもいいことだったいろいろが
中途半端にくすぶる

衝動だったり
恋だったり
興奮だったり
性欲だったり
苦しい
音楽

愛してる
触りたい
触られたい
例えば言葉が無くて
いや足りなくて
そもそも明確じゃないからか
だってもう
溢れてしまうんだなんて

言う

私とお前はなんの関係もないだろ
触れるのも目を合わせるのも怖い

ただ見ても良かったし見せても良いと

いやなんでかな


幸せになったらもう踊らないと思ってた

おかしな言葉
私はずっと幸せだ

幸せな子



今青梅街道
何年か前も徒歩で往復
青梅街道
ひとりで泣いたり興奮したり歩いた
だから非生産的に
歩いたということだけ

頭の中は非生産的で
さも
非難は外からも中からも

自分が大事にしてた歌

私はもっとひとりなった方がきっとよい


何が素晴らしいのか
それもぶれてしまうし

私はどうでもいい
もっと思い知るんだよ

現実的に叶わないものがたくさんあって
もしかして願うのが好きなのか

ご自由にご自由に
いや心配するほどのことではない

正直言って怖い怖い
小さなことを怖がって錯覚する
自分がつまらなくなっていき
もう恋も届かない


現実じゃないところで安心する

みんなほら立っているじゃないか

くだらないことで抑圧を気ままに感じるのはくだらない


私はどうしたいのか
わかんない

ただストリップとか
対価とか
判定とか

何より私は何をしたいか


そもそもその必要はあるか

花柄のワンピース全部切ってみたい


何をしていたのか覚えていないなんて

おもしろいことをしたいなんて
野望なんて

つまんない
ない
ない


支えられたり
生かされたりなんてするなするな


理想はもっと素晴らしかった

もっと近いと錯覚した
いちんち書いたがきれぎれ

多分安心したんだろ
そうまたブレた

今日はぬるい

しゃきしゃきしろや
でもさそれだけで私後悔したじゃん

泣きたくないが泣いた

終わるんだと
言葉は違えど私はそう思う

本当は何も終わらない
ねえもう六月だ

時間も思いも延長線上にある
ずっとある

娯楽はお金で買いたい
素晴らしい時間に必要なもの

チクリと刺すときは本当に指先が痛い

ダンスのスタジオのせんせいのしんじるもの
咳がとまらんで頭が痛くなったが

いやだ自分に酔ってるの?

ねえ例えばクラッシュが好きならさ、果たして彼等の声は届いているの?掴みたいと思うの?

私は熱なだけ

利用した
利用するな
利用されるな

おわんないや
くだらない
嘘はちゃんと君達見抜いて残して
潰しておくれ
なんて
頼りすぎかしら
posted by nico at 04:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

