2005年08月30日

ねみ

今日はまた非常に眠いよ、





なんだろうかあ
posted by nico at 13:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

気の多いわたくし

まるでダメおな日記が続きます

もはや踊り子とも七雪ともあまり関係無いけど書きつけたくて

好きなひとを三人も見た

いち
薬局の呼びこみのおにいさん(私にストークされている)。
うわー
しかもここの店に飛ばされたのね!きゃーきゃー毛が伸びてる、し
なに?呼びこみがよりいっそう怒りをおびた攻撃的なものに
彼はいったい何に駆り立てられているのか
みたとこ20代前半。
とりあえずストーク続行できる!
難破なんてできないしとにかくここら界隈を歩くときは化粧しといた方がいいな。


惚れたよ
惚れたよ
かっこいいよ
あなたに
言葉ではなく熱い拍手を
吉野さん

さん
ももも森本君?
もしやあなたは森本君ではないのか。
しかもその店は私があなたと行きたかった店(行ってない)。
尾行しながら「完全パンク入門マニュアル」(うろ覚え)を立ち読み げら〜
違う!私は森本君を追ってきたの。
違う!全然違うひとだった。

ので三人でなく二人でした。


穏やかに過ごしたいのに心かきみだされるひびです。

そして今日はこれから阿波おどりで難破してきます。
断られたら蹴り倒します。
うまくいったらそのままエゲレスに行って帰ってきません。
もしかしたらアビーロードで遺影をとるかも。
posted by nico at 17:34| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

日本海がどうした

image/nanayukinico-2005-08-25T09:43:47-1.jpg
うちをでて左にまっすぐ
まっすぐ
チャリで10分で海。
夏になんて滅多に来ない
子供二人が遊ぶのみ

私はおひとり
携帯電話で遊んでいるところがアレだね


あーーーー
悔しい悔しいいやらしいちっさいムカつく腹立つぶっこわしたい

あーーーー
人生保育園からやり直したいよ!ゲラ!ちなみに保育園以前は杉並区風呂無しアパート在住、て先祖帰りかよ。


俺は佐渡が島まで歩いて行ってくる!
ハニー
俺の愛した女よ!
金があれば白い家に住まわしてやるのに

非現実ーー

私の可愛い犬コロちゃん

私の帰りを待ちわびるそぶりをしてくれて

ありがてぇbySION(笑)
かっこわらい
はっきりいって甲斐性なしのこの俺はキミを貰えない、養えない。

ある意味での証明としてウェディングドレスでも着せてやりたい。なんて思ったもんだよ、アイラブユー、ハニー?byギンバエ

多分今日からエーアールビー

喝!





日本海は冬が好きだよでも海は自由でいいね
posted by nico at 09:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

冬に覚えたうたを忘れた

痛い顔は本当に傷をえぐったものが
感じた顔は本当にヌレヌレが


私は見てみたいな



心地よくしてくれる音楽も風景もひとびとも

それだけのため

そんなことしなくてもまたはいらないことなんだよ





寝起きに酷いことをぶつぶつ言っていて自分にがっかりした

愛想つかされちゃう


ガッカリ!

ごめんね
言葉は出さなければ存在しない

電車やバスに貼ってある遠い地の写真て
なんか秀逸

どこでもストロベリーフィールズフォーエバーて聞こえてくる
ようだ

ジョンレノンの思惑や
実際のストロベリーフィールずはおいといて
私この曲両手でひけるんだ


聞きたいなら聞かせてあげる
でも穴から覗いてね


人がいると緊張するの

わはは


嫌いなの
ああいう声
ああいう顔
でも
良いと思うけど


完璧な額縁
それによる自信

すごいなー



とても私は尊敬する


私がつまんないなと思った瞬間誰かを殺戮すると同じに自分も抹消されてゆく複合した目的と感情で収集つかないごちゃごちゃ



はっきりしないこのあれを自慢することもない責められるのもほんとはわからないでもそれも現実だ



ただ在る
のみ
我欲
のみ



新潟に行ってきます
理由があって



最近喋るのもうまくいかない
あと頭使うのも

めんどくさいな
うふ
なんじゃそりゃ!

シンプルに言えば

胸を押さえるとき心臓の音がして力強くどきどきしていて



良かったの
あのとき




笑った笑った
そして快楽だ

指先が感じるうちは

posted by nico at 17:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

最低最悪俺のこと

単調なコードにのせて…


仕事オフを申請して行く気まんまんだったイベント

先週だった!


もうもうもう
行くって言ったのに!


最低最悪です

お洒落して渋谷
言い訳はいい。


秘密の日記公開


にやや遅刻

のち・にて・汗を流し
の・編集
ありゃこりゃ
間違いに気付き


そんなわたくし

梅がうまいのでこりゃマタニティーブルーかと
恐ろしい想像にひたっていたら
完璧に生理
アンネ
ちだらけ
いやだもう
早いよ!

ノーフューチャーでも借りて帰るか
とりあえず今は落ち込んでもしょうがないじゃんか
(脱走か)


実はサンボマスターがなんかなあと思っているのはアレか、時代についていけてないんだなあと思う か あ



私はどちらかというと肯定より否定がここちよいみたい

好きという意味では
興奮とかね


私ある目標がたぶんふたつできました。

どちらもすぐ完璧にならないけど


意地でもちゃんとしたいなつうことが


く、くじけませんように


第三者のお話でニコりんはー三番手っぽい!××なひとが好きになりそうだよ!と言われた。あとキミ何やっても怖くないよ!

んんんなー!




いやーん

最近オチ頻度は少ないがオチ深度が…

でも絶対なんとかなるのだいやするのさ


私ってすんごい!



あと毎日ジャージ着すぎと日記書きすぎという噂!!

オチるのって現実逃避なのー?ねえみんな!

私は私が見えないからどんな裸でも雑念オフ!

わっナイス
とととりあえずね
うるさいからちょっとシーッ!
て誰もなんも言ってないが



実は昨日実はすごく久しぶりにアイスが食いたいなあと思って食った


ややややすごいぜ

実はアイスパフェケーキ甘いパンお菓子全部イメージの魔法るるる


それも好きだけど

いつか君とも君とも君とも君ともイメージの魔法じゃない幸せな笑い飯を


なっ!
ここのTSUTAYAには、ノーフューチャー、がないよ、for you!

年越しはイギーとネンゴロになることに恐れをなしロットンの顔をズリネタにし いや違う でも正月はイギーポップを 無理矢理連れこんだ若いコと 見た あと オナニーした 夢を見た

その男子はルックスはジョーストラマーと矢吹丈を無理矢理くっつけて割り出したような174センチあくまでも身長 あたしは コウハな彼の あんな表情に期待大!自分、やる気まんまんですが、いかがですかと売り込むが、自分、そういう軽薄な女子好まないっすと言われ、おネエキャラに変更。あたいのアレはずるずるのべたべたでスムースインなのよとケツを叩くもこのアバズレがと罵られ 熱が覚めたのち いや私には妄想がある と ハタ と気付き じゃあ今日は意外なところで


やーめた
posted by nico at 23:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半分ナイショ★

おはようエビーバデー。
●私はいわばだめんずうぉーかーではなくだめんず。

●次は高円寺、高円寺

●昨日



踊らせて貰いに言ったら先生があのおにいさんだった。ああ勘違いしてた。全然明るく楽しく愉快にやる気じゃなかったのに。ただ、こういう笑顔が溢れない生徒?がいると、いやんなっちゃうだろなー。どうしても目を合わせられない。ストリートダンス超初級。無理矢理動かしてくれた。ありがとう。



しかしガッタめちゃオチ!



しかし
なんかあったの?
なんもないんだよ
そりゃあなんにもないとは思うよ


ステージは喧嘩上等、それいかがよ。
いかがなの



プロ
言ってはいけないが私はその資格



ナナナナナイン
ロンドンズバーニン〜
でけでけでっでっでー

私はガタガタゆるゆるきりきりまいのめちゃボイン あ、嘘

しかしこの世はお天気で、最高じゃないのぉ。


関係ないのさ、わたくしごとは。


今まで知らないハイでハッピーなところに行きたい。

なんもないの私、幸せになりたいわ!
今でも幸せよ!


サンディニスタ!は意外と良かった。


オチオチやダメージや馬鹿の糞野郎の地獄絵図でもいつか最高潮でいっちゃえるよに、


いーのいーの

見下してごらんな
posted by nico at 12:36| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

いつも

いらーっとして
ぎーっとして
泣きそう
怒って
ほんとに好きとか
嬉しいのに
愛想笑い
胸がきりきりきりきりきりきり
しなきゃ
行かなきゃ
遊ばなきゃ
笑わなきゃ
泣かなきゃ
怒らねば
反抗せねば
考えねば
食べなきゃ

違うのに
したい
行きたい

だけなはずなのに

今ね

ところてん食べたい

引っ越そう
ほんの少しはすっきりするかな




ところてんと水と梅と煙草とコーヒーもしかしたらそんだけ
posted by nico at 13:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かかか

image/nanayukinico-2005-08-18T12:39:50-1.jpg
鵺がきたよー
泣いてますねー

あはは
かわいそう

間違えたか
今度こそ×××か


朝から晩まで
うちにいたい

ひとりで
なにもしたくない


ずっと寝てて
なにも求めず
病まず

しなきゃいけない

全部無し


ねー

喋るのも考えるのも誰かに依頼して

したいなあー


すればいいじゃん君の道は君の物

誰も関係ないのさ
posted by nico at 12:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでこんなに前からそうだったか

ただ自分のために書いているのだけど

Dear ポールシムノン

私が見るのは貴方がかっこいい容姿でお洒落でいけているという
私や他のかわいこちゃんのかわいこちゃんであろうという
つまらなくも悲しくも滑稽な現実☆

だから私は貴方を思ってナニしてみよう。

軽薄な興奮した女子であるということ
ポールシムノンはCLASHの右側の王子様であること
君が何を考えていようと
私はキャーかっこいいであるということ

ぴすとるずのですとろいーてんにて安全ピンで勃起した女子ども
君が選ぶ一番の選択範囲はどっからどこまででまた判断基準は?
シドヴィシャスはなんでトートバッグに収まるのだ

自分の一番強い衝動のみである
それが無い場合に考えられた用意された結末よ
裏づけと馬鹿用のマニュアルをくっつけたら私は買うよ。

さてこれは追体験であることが多いので
やる前から「もう終わっている」

しかし立つにはなにかいる
安易に全肯定。
理由はNEEDだから

×

おそらくそれでは今私がどんな一点にいるか
今?
今?

ハッピーなひとつのために
いや実は瞬間と誰かのために
その後のことは考えたくも無い
無くて良いと思いがち

ただそれぐらいちゃんとしたいのと
そうでないとモチベーション貧乏なのと
ややもちくずそうとしている
そしてそうしたらもうどうしていいかわからない

正直モチベーション貧乏で負けてしまった気持ちのわたしに

私は小さな小さなひとつだ
どうでもいい
石ころほどの意味も無い
ただ私の視線をまっとうにすべく
完璧なる自己満足とともに

恍惚とするため
惑っているが
現実のことがさっぱりわからないので
理解しようと努力しつつ

与えられた一点のみに集中したい
といった現実逃避にも似ているが
逃避しきれるならそのままいってしまいたい
できやしないが

大袈裟な言葉で自分を立たせてやってみる

そうしたらもうこの先はいるかもしれないし
いらないかもしれない


なんにもしたくないが
まだなのだ


完璧に私が達してしまうために

ああ ありがとう

完璧に何かを贈るために
心底プレゼントできるような
ひとになるために

何においても

ああなんだかありがとう、それが素晴らしいのにな。

全然だめ。
隅々まで見ていないし。

私がどんなダメなやつでも



だいすき

誰にかわからない 言ってみたい
言っちゃいたい

さて登校拒否にうちかつためにはそのいち

posted by nico at 10:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

カウンターである

いちばんすごいオナニーショーとは何か

頭が悪い
頭が遅い
怠け者

でも私がなりたいのは頭が本当に良いひと


一番遠くて明日のことしか考えられない


もっと分かりやすく噛み砕いてくださいよ



良い の意味も
悪い の意味も



あとは個人的指向以外

さっぱりわからんの


わかったふりはいくらでもできるけど

多分クーラー冷えで体調が悪い
これが原因かも

うまいことを合理的なことを
考えなきゃ

なんで?

そのほうが人に好かれるから
それ以外あんのか
posted by nico at 12:32| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

中途半端な

わたしって
し あ わ せー★

頭は霞んでた方がいいですよ
オススメ☆

一生懸命さだけが良いなら全部捨てたらいいですよ



中途半端にぬくいのは忘れているからだ

ただ一点のみを見るべきだ

許すのはハッピーと気持ちいいなーという点のみに

して☆

ハーイ、先生
げらげら
posted by nico at 16:31| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で(BlogPet)

今日は七雪は、文章といやなどをBLOGしなかった?
文章とはないよ!
いやん
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 09:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ツール&集中力

せっくす  すぎると疲れる及び痛い
どらっぐ  ≒アルコールとして 眠くなる 胃の許容量
ろっけんろーる  あれ〜?

せっくす  楽しい×気持ちのいい×やりかた×演出によるハイテンション、え〜?
どらっぐ  楽しい×笑える×どうでもよくなる
ろっけんろーる  名盤×ナイスプライス×ライナー及びDIG

せっくす  バカになる
どらっぐ  ゲラ子になる
ろっけんろーる  寄り目になる

[達するの一番、笑えるの二番、高まるの三番]

悲しい×
嬉しい○
楽しい◎
疲れる×
おこる○
欲情は◎
寂しい○
なみだ△
苛つく×
さつい○
じゆう◎
恋しい○
いたい△




バニシングポイント/あめやのりみず

↑私の表記間違い

何が何でもこういったものは久しぶりだった。
いろいろ見てれば別だけど、たまに触れると頭が痛くなる。
見たいのは問題の大きさと対峙する自分の困惑だ。
失うのか
失われているのか
失ったのか

すぐ私は言葉遊びをするので


モチベーション貧乏

ある一点に

重要なその一点に
そのことだけ考えるのだ


×××・・・き ち   た。や  や  てわ しをどう  し 。

脈絡ございません

ちょっと遊ぶのも堕ちるのも大変だったという根性の無い結論。
人生楽しめる人に喝采を。しかもどこまでも最高に。
遊び上手に華と夢と愛を

自分をハイにするもの

甘え声×
喘ぎ声△
怒鳴り○
さけび○


キリキリ舞キリキリ舞

多分パーセンテージ的に腐れノンケのくせにセクシャルマイノリティのテンションを借りるまたは思い出してみるカテゴリーはセックスワーカーという考え方

自分をハイにするもの

いやいや真実を私に
痛くない恍惚を 願ってやみません




  
posted by nico at 00:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

告知

image/nanayukinico-2005-08-12T15:02:43-1.jpg
八月二十日にまた青山のVALに出る予定になりました。

詳細は未定なのでまた…






とにかく沈みます
楽しいが嬉しいと

いつでもストリッパーでいるのが理想だけど難しいね!
頭がわやくちゃなのでバカなことをします

でも真面目に見えそうなこともしますよ

みんな元気でね
posted by nico at 15:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

す、すげえ

image/nanayukinico-2005-08-11T13:25:59-1.jpg
西友でクラッシュが流れている!
しかもミックジョーンズ!


いやあゴキゲンだね
posted by nico at 13:25| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう!

ストリップができて幸せです

ありがとうみなさん

感謝します
posted by nico at 03:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

煮るバーナー

最近なんと
朝の一曲は
ハローハローハロー
ハウロウ?

な感じ

ところでここんとこ一回ズコンと落ちたけど
昔より自分は落ちなくてスゴイじゃんと思う


昨晩は大宝のご近所の敬愛するワイちゃんのうちに泊めて貰った


なんと真摯でパワフルで力を貰う

出会いに感謝だよ!


最近私の周りはポジチブな戦士が多くて

かなり励みになっている

ありがてう。



怒りや悔しいやコンプレックスをどう変換していくか


昔より私は良いと思う
根が本当に暗いので私がこれから身に付けるプラスはホンモノのプラスだと思っている。


わかったふりはしないなあなあになりたくない

更に復讐したいから


今はわからないけど

お前らには絶対負けない

お前らとは無意識に人を殺すつまらない連中

殺されるのは弱い役立たずの脳無しかもしれないが

私は忘れないし許さない


けしてネガティブな攻撃心だけでなく私は生きるに賛辞人間に可能性を
すきだよ
でも

私も馬鹿だけど
フリをしてるなにもしらない弱虫

恥をかくよきみたち


それは何世紀先か遠いだろうが私は今でもやはりフに落ちない

だから私の一生でそれが終わらなくても
でもね



あはははは
posted by nico at 12:51| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

寂しい

チーリン製品のファンです。チョコもラムネもコーティングがたまらないし色が可愛い。エムアンドエムズのチョコレイトも鮮やかで大好き。非健康的な目に鮮やかなお菓子が好きだ。パッケージも味も派手なやつ。

嬉しいなあ楽しいなあ興奮するなあと鮮やかな色を見ると思うのだ

私はできればカラフルなのが幸せだ

でなければ真っ黒。


現実問題満たされているのに
さみしいなあと思う

正体が分からない心の動きってなんなの

いやだいやだなあ

たぶんこの溝はうまるとともに底無しになっていく

ふっと歩いているときになんてつまらないしこんな世界早く変わればいいと思う


どんな言葉でも片付けられない
私は私でありそれを私も誰かも知っているから友達が自殺したいって言っても私が悲しむからやだよとしか言えない

イマジンの世界はないけど
もっと想像したい
それってどういうことか
いいねえ
とかじゃなくて
もっと真剣に想像してみるんだ

ただ私が悲しい思いをしたくないから
かな
posted by nico at 15:35| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

ひぴひぴしぇいく

今日はお客さんに頂いた雑誌を見て
いろいろ思い出した

そもそもデビッドボウイとわたくし
でござる

ジョーストラマーとわたくし


実はジョーについてはまあ私は強めのファンではなくてというよりとにかくかっけーなあコレコレと思う

ストレートトゥヘルボーイ〜と歌ってるときの目が好きというかコレコレみたいな


コレコレぐわーっとあがる


すべてのわかきやろうども

これはデビッドボウイ

もう毎日デビのことばかり考えていた時期がある
ギンギン好きなのだ

もはやなんで好きなのか忘れるくらい好きになってしまったが

ズリねたにはならないんだけど
ネンゴロになりたいとは思わないけど


正体の無さに惹かれるところに惹かれた。
そしてやはり容姿が異様に怖いところか

ベルベットゴールドマイン

映画ではなくこの歌の
いいなあ好き


【ですからねそもそもあるかないかわからないものをさも自分の確信にするのが恐ろしい罠だと思う利用する頼りにする私は完璧に虎のいをかる狐をすることがたくさんしかしいささか遠くもないと感じるけどどうかな誰もがそうか?】


うーんグラムロックな感じって私はとても好き グラムだからってんじゃなくて

着飾るとか
大袈裟とか
メロウとか
でも安いとか

イメージ
イメージ

なんでそうなるのか分かる気がするから
というかそれだから
やりかたの問題でもある


デビはいつの時代も結構好きだけど

最近グラムというと私は最初の頃のロキシーミュージックがはいる。

ああ
キッチュ
な感じというのも惹かれる


デビのうたは好きなのいっぱい

もうほんとなんで?ってわからん。

もっと聞こえたいな

立ち上がりの曲、ピアノの音がとても良いんだよ

しかし一曲聞き倒すのにはかなりかかるなあ。


友達が言ってたけど
締め切りが無いと終わらない
どこまでもいくもんだ

私はほんとにのろまだなあ

しかし、お客さんとタッチやポラのときお話すると、みんな疲れていたりすんだよなーと思う。

ぐだぐだ暑くて疲れて見るストリップはどんなもんだろう
posted by nico at 23:47| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

プライベートポリシー

もう中日です。
ステージを見てくださったかたとたたせてくれたかたがたにありがとうです。


昨日実は強めのダイエットサプリメントに手を出し体内がおかしくなった



なんでそんなことになったか考えるだに
アレな感じだが
私はね安易だね


最近はっきり思うのは

〜であればよい
笑えばいい
怒ればいい
キリキリすればいい
ラリってればいい
変わってればいい
目立てばいい


それ全部やはり違うだろうな
本質じゃない

と思った
今の私はそう思う


ああでも一筋に入り込んでいくこと

それからは遠くなるな

うーん

でもとにかく今の私のストリップはこんな感じで私はこんな感じ


で私はストリップが好き

ださいかなと思いつつも正直な気持ち

言い訳したいけどないな。とにかくそうなの。ね。
posted by nico at 18:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

