2005年12月17日

愛だとか恋だとかそんなよりもっとアイプチ

image/nanayukinico-2005-12-17T21:41:17-1.jpg昨晩はまたヒトサマのお宅で飲んだくれた
くだを巻くとは此だ
イヤンだわあたいったら。

しかし快適で大きな犬のいる素敵なおうちだった
ありがたや


朝うち帰って飯をくってちょっと寝る

洗濯にでかける
10分マッサージをして貰った。てもみん。ききもちいい

もっともっと
買い物した日用品とシーデー

エムデーを無くしたので編集

CDラジカセが限界に音飛びクリーナーヘビーチェーン。
修理か

実はすげえ困ってる
help

そしてジムに行く計画家を出たとき

時間無し!
たらたらしすぎた

ああいやんうふん



ピアニカのニカちゃんとおつきあいする

ふふ結構指くぐりできるよになったな
ミーのカーでゴー

ああ
ミがラリってしまった
ニカちゃんを愛しすぎたのね
今日使うんだけど
直らない


というわけでニカちゃんと流しのストリップをしてきます
えへ
posted by nico at 21:41| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございましたの巻

image/nanayukinico-2005-12-17T15:50:00-1.jpg渋谷ルデコにて
ナインカラーズにて
12月16日
ありがとうございました。

×
×


今年一年いろいろあったなあ。
ひきこもりにしてはよくやったよ。うふへ

なんて言ってみる

春は旅に行った
夏はおうちにミシンをだした
秋は旅に行った
冬は寒いなあこんなに寒かったかと驚いた


私は楽しくて堪らない好きなことやり放題
なワガママ
に見えるでしょう
そう見えたらいいな
その通りだから

分かりやすくない言葉だけど
みんなそうあればいいのに
いやみんなもしやそうなのかも



私はうつくしくなりたいなあ
なにがうつくしいのかわからないけど
うつくしくなりたいなあ

と年の暮れに思います思います

頭が頭の中は理論もなくそうなることがあります


私は持ち崩すのが
分かりやすく言えば
自分でじぶんをおっことすのが
勿論這上がる自信はあるけどすごくすごく怖くなった
たいしてこわいことなんてないはずだ
自分を落とす貶めることよりはさあ

自分をどうしようもなく悲しくしてしまうのが怖い

あと
泣いてしまうのも
すがるのも
嫌だ

きらわれるのも嫌だ
簡単に謝るのも嫌だ
でもきらわれたくなくてすぐ謝ってしまう


なんてね

でも本当にそう思う
posted by nico at 15:50| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

