2006年01月20日

no-title

帰るところは家なのか
なりたいのはひとりなのか

ひとがたくさんごちゃごちゃ嫌になる

飽きちゃう
聞いたことあるようなそのしゃべり方

気が狂いそうなにんげんはこのなかになんにんいるんだろう


お酒が飲みたいよー
今日は楽日
楽日ですからね


おねえさんたちほんとにかわいいおねえさんたち
酔っぱらって男子に連れ去られたりしたら絶対だめよ
金曜だしさ


酔っぱらいがたくさんいるとどうしてもネガティブなオーラを想像してしまう

なんかケチな私


ほんとに
なんか食わせろ
そんなもんじゃない

思うやつはたくさんいるだろ
ほらこの想像でムシズが走る


電波も電車もひとがいっぱい

いかんなあ
しきりなおし!
しよう!
posted by nico at 23:55| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代替行為

この言葉の意味はよくわからないのだけど最近きく

自分のやりたいことを誰かがやってるのを見て満足する

ということができたらな


今日鬱病のおにいさんが煙草をやめたほうがいいと誰かに言われて
じゃあ何をすればいいんだと答えたのを聞いた



でも私はなけりゃないでいろんなことをあきらめるかもしれない


何かを何かではらすってしたくない
薬とか
食べるとか
酒とか
セックスとか

イイのはほとんどそんときだけ
そんな自分にイラリとしたりする

全部が全部じゃないけど

骨だけになって踊りたい
私が

私は骨がすきだ

血や肉より骨が
焼いても残るから


骨っぽい体型が好きなの!
て言ってるわけじゃないよ


そんなんどーでもいい
かろうじて見ることができる中身は
いやなんつうの?
骨だ


posted by nico at 21:48| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロフトプラスワン

ステージで踊ることができました
ありがとうございました

嬉しかった

ストリップストリップしたいなあ

できないことがたくさんあってそれに対して怒ったり泣いたりするくらいなら
もうどうでもいいただやろうと最近思っている

臆病な自分が嫌だなんて悩むのも無駄なくらい
最近は忙しいでいいんだよ

とりあえずなんかやってればいいんだ
で全部ステージに関係するはずだと



できないことなんていくらでもあるんだし
いつか私の目がまた
開きますように
祈るのは毎日だ
でも死ぬまでなくてもいいかもしれないよ
posted by nico at 01:42| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

おはなしのはなし

昔から気になってはいたが詳しくは聞かなかった話を聞いた



聞きたくも
信じたくも
考えたくもない

聞きたくも
信じたくも
考えたくもない

話だ


身近なことであるが

本当に
信じたくもない



最悪だ



私は人殺しなんて
しないけど

しんじまえじゃなくて
ころしてやりたい



絶望的に
思う
posted by nico at 01:21| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

kiss on the hand

腹が痛くて薬も効かない
スタジオでわんわんスタイルで寝ていた
やべ怒られると思って起きたけど
別に誰も なあ

たくさん食ったがあんまり覚えてない
まあ日々を無駄には多分していないよ



マリリンモンローのことを考えて歌声を聞きながら何年ぶりぐらいの三軒茶屋を歩いてみた


別に

何も
変わっていない


私は本当に久しぶりくらいに恋愛関係の
私も信じていたというか欲しかった気持ちを思い出した。


それはやっぱり捨てられないと思う
大人になろうが解放されようがそれはきっと

そういう問題じゃないといい



しかしほんと痛い
posted by nico at 20:25| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

たくさん書いてみようとか?

私はすごく我が強くて頑固で
正直に言って
他人に対する不信感と依頼心で酷く頭がきりきり舞している。

だからかどうか、私は実は
「他人を取り扱う仕事」
をしている人びとがすごく苦手だ。

何回も書いているが 写真を撮る人 取材をする人
そういう肩書き、なんか苦手だし
勝手にダメージを受けて窓ガラスを割りそうになる
最近は
「他人にはなにも分かってもらえないのが基本の最低ラインだもの、落ち込んだり怒ったりしたくないもの」
と思っている

しかし私自身は他人を知ろうとか分かりたいとか全然努力していないので

あちゃちゃ
とも結構思う

ひとりになってつめていきたいのだ
誰にも期待しないのだ
と怒って
しかし怒らないと決め

とにかく跳ね除けているとは思う

そして今思ったのだけど

きっと私って意味わかんないし言葉の使い方も下手だし
なんつうか、嫌な人間なんだけど

私をもしかしたら本当に理解してくれようと、または、社会に通訳してくれようとする人って、いるのかもしれない、っていうか、それって、ありがたいことかもしれない。

ありがたい?ありがとう?

青臭いのでうまく言えないけど
私が本気で話して手を伸ばすぶん、
なにかを掴もうとしてくださったなら

私はそりゃもう、跳ね除けて頭の中でけちょんけちょんにして
ごめんなさいかも
くらい思うかも。


さっきからなんか変なテンションの文章が正直気持ち悪いですが

ブログというか文章というか
on time

で書いてみようとも
ええ、気まぐれにね

posted by nico at 20:09| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロマンティックな鳩

情報が好きな妄想バラエティを可愛いと思えど
あまり興味は無い

情報世界の脳内はハッピーに繋がっているのかな。
全然そんなことなさそうなかわいこちゃんを目の当たりにして
でもチャーミングだからいい感じよ
と思った。

みんな疲れているのだわと昨今思う

そんな中ロッカーの隅にて
貴方は全身ストレスフルなオーラがでています
何故そんなに枷を作ってしまうのか
とても不自由に見えます
と綺麗な目で言ってくれた

最近よくそういうことを人に言って貰っている気がする
集計すると。

客観的な自分とは
なんだろうか


ところで私の恋人パートナーピアニカちゃん

二代目と今共におります。

一代目はピアニカのニカちゃん
二代目はピアニカのピアニコちゃん

ニカちゃんがラリッているので修理にと思っていたけど
あん。お金時間あああああああ
ということで、中国生まれでお手ごろなピアニコちゃんを購入しました。

で、TSの穴埋めがちょっとだけ運良くはいれたので、このお給金はニカちゃんの修理代にすべきなんだなあと思います。

今あたいにはかわいこちゃんが二人もいるわけです。LOVE!!

今日はホリディにした。

早朝夜の街から離れて、なかよ氏と一緒に朝ごはんを食べて貰った。
ちょっとした時間の贅沢な息抜きにつきあって頂いたのです

私にはあんまり「この人と一緒にご飯食べたいな」という相手(そしてそれに答えてくれるひと)がいないので嬉しいものだし
もっとそういうふうに思えるといいな

飯を食うのが好きな人ってよい。好きだ

おともだちとかなかよしっていいなあと思う



ちなみに私の親友は元恋人だ。大大大恋愛した

恋人でもライバルでも友だちでもなんでもいい、やっぱりこの人と一生関係していきたい
し、それができるんじゃないかと思う

そう思える今の状況環境他人と自分自身そしてあのこに感謝する

恋人関係解消したらもう会わないとか嫌いだ!なんて絶対ありえないと思う

自分は好きな人の「いちばんちゃん」でいたいと狂おしく思うけど
でもそういうのは叶わないし多分現実的じゃないと頭と体に叩き込んだので

最近は本当に

ああちょっと覚えていてくれたら嬉しいもんだと思う

頭の中のワールドのワードはひとことで言うと

お花である

お花になりたいもんだ

ただそこにあるちょっとステキなものって
最大級の理想かもしれない



ちょっと後半メルヘンチックすぎましたね。
欲は強ければ強いほど良い
んだとも思いつつ
posted by nico at 19:38| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

TSにのってるよ!
posted by nico at 20:57| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいでてのひら

書く気はないが書いてみる


私はなにも考えない
たいら
フラット
平地である

チョコレイトが食べたいよ

魅力ある音符の譜面は踊らない

電車がくるよー
電車箱

妙なテンションのFUCKにびびる
興味深い

夜のステージ誰もいないが大好きだ
抱き締めてキスしたい

住みたい

どこに帰りたいかな
帰りたい
だとさ


これは手ではなくて詩である

太陽をみてまばたきしてハレーションだ

そういえば私はほんとに人に触られるのが苦手になった


好きな手に触れられて任せてみたいな
なんか難しいんだすけど

生きて変わる
にくたい
愛してるよ
posted by nico at 05:44| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

まだ新年でもいいかね

祭り

ホットで楽しいのがいいな。

はっきり言ってこんなに音楽に励まされ助けられるとは思わなかった
昨今

今年は結構「結婚式」したいなあ
とかぼんやり考えたりしている

ところで
私はなかなかてんぱり症のわがままの女々しい少年なので
今の日々がとてもうまくいかないのだけれど
毎日ルーティーンワークも大変だろう

最近盛り場の朝をシラフで立っていることが多いので
酔っ払い様に嫌悪しながらも相当つらいんだろうな
とも思う

私はきったない格好で駅のホームで平気で寝てしまったりする



ステージをちゃんとやりたいと思うなら
どんな贅沢も孤独も

今は欲しいんだよと思ってしまう
posted by nico at 16:08| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

バリ雑言

大抵のことは良くも悪くも心から大賛同も批判も簡単にできるよな気がする
お口の話だが
あと少しで
少しが長いんだけど
随分楽に自由になれる気がすることが
最近はなくもない

目くじらたてていたある種のものがお相手にもならないつまらない種な気がしてきた

そんなとこで勝負してもいまいちじゃん
とか
とにかくほんとひとことでいうと

つまらんつまらん

もっとおもしろいのがいい

せめて笑えるのがいいなとか

ところで今の私がハッと気付いたが
自分セックスについて今日考えてたら
そのことの意味やイメージは言い難いけど

そういうエロみたいのはいかに本気でな、やるかじゃないのかな

あたいも本気のセックスしたい!わ!
まあ今までもそうだけど
あの行為について思い巡らすより

ああ共にいっちゃいたい舐めたいやりたい
オラオラで抱き締めてファックしたら

いいなあ
たたなくてもぬれなくてもいいわ、たぶん
眠いから頭がアッパー


とか

図々しく傲慢な思考回路だが。

眠いのに寝れない
オナニーでもするか
ああ
本気でな!

ケッ
偉そうなやつ
あたくし
posted by nico at 18:18| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傘置いてきた

あー、駄目だ眠いのは心が異様に狭くなる

あー、
たまがいたい

汚い体も顔もどうでもいい

まーどーでもいい
しかししらふのよるひとりは
酔っぱらいに腹がたってしかたない
でかい声
臆病者のでかい声

あたいもそうだけど
ああそうだけど

眠いと心が狭い

しかし夜の生活はほんと私は苦手な方

こりゃ体調管理も体重管理も
ちゃんとしなきゃな!おい!

オイオイ!

頭と耳の中がいたい
からどうしたよ

なんか食わせろ
なんか食わせろ
なんか食わせろ
そんなもんじゃねえ!

当たり前だ。
いらつく文章は自分でも腹が立つ。


誰にやらせてるわけでもないのに
愚痴愚痴いう馬鹿は

死にたいなら今この場でいっちまえよ

いやだめんどくさいばかばかしい
わっはは

帰って寝る
眠いんだよ
posted by nico at 05:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

chocoholic

wait!

私の友達のヘンな女の子が
チョコレートを食べると頭がゆらりハイになるんだよ
と言ってたくさんチョコレートを食べていた

私もチョコをドラッグだと勘違いし鼻血が出るまで食べた


not
sugar
ハイ

煙草をたくさん吸った日の頭の痛さと言ったら
でもよく眠れて
まるで目に見えない夢がある


××

sexはあまり上手じゃない

ただ愛しい人を愛しいと感じることしかしていない
はずだ

そういうもんだと思っている

愛しいを模索しない指は嫌悪する
いや、悲しく思う
あるとすれば
巧いとか優しいとか前戯とかそんなんいらないが

そんなんでもないそんなんでもない
ことがsexだと私は思っている


よく
好きな人としかできない
とか聞くけど
sexしようじゃないかという時点で好きだってことだと思う

勿論合意の上のことだ
ちなみに挿入はfuckと名付けてしまう


sexで何かを誤魔化すのはnoだろ
さかっているときは別だが

本能
なんて
なにが
あるのかそんなもん

あるね
眠い
腹減る

目が見えなくなったら胸はときめかないか
no
じゃなきゃ
嫌だ


あのドレス二万円くらい
完璧


waiting

苦手だ
大嫌いだ

振り返るのも
大嫌いだ

前を見据えるのは
修行中

ぼんやりする
ノーアルコールノードラッグで
いくらでも鮮やかなものを見る

方法を知ってるかい

前述の通り

チョコでも
セックスでもない
posted by nico at 23:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

お知らせ

今月いっぱいでこのブログをやめます。
このブログに文章を書くのをやめます。

今後どうするかわからないけどとりあえずここに書くのは一月で終りにしたいと思います。


なんの責任感もポリシーもなく、アドレスを頂き、「書いてみたらどうですか」と言って貰ったのがきっかけで書きはじめました。


そこにのっかり主張愚痴など駄文を垂れ流している自分に腹が立つので


文でもなんでも
何かを発信するときは
自分で準備して立ち上げ実行するのが

私には居心地の良いやりかたのようです

などなど
このような
どうでもいい種に頭を悩ませている余裕というか脳味噌の許容量がなくなってきました



今月中は一杯書こうかな、なんとなく

今月は
駄文を書き列ねます
今までのよに


ところで
このなりゆきで揺られたブログを読んでくれている方々が何人かいらっしゃることに
少しびびります

けしてエンターテイメントではないこの駄文

発信してるつもりもないまさに鞄のなかのメモ帳でした

少しは面白いギャグでもあったかな?

まあまあ
とりあえずこの状況は一月でストップです。

まさに適当なオナニー駄文に
おつきあいありがとうございました
posted by nico at 21:42| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nowhere(BlogPet)

ニコリンが七雪で休業しなかったよ。
七雪で踊り子に休業するつもりだった?
七雪と休業したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 09:25| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

on diet in life

ずっとちょこちょこ言ったりなんだりしてきたけど
真面目に言葉にしたいと思うことを書きます

ダイエットについてです

私は高校生のときDIET麻薬にはまってから、俗に言う「摂食障害」に近いような行為を繰り返してきました。
きっかけはなんとなくでしかない なんとなく みんな小枝のような足がステキって感じだったから バリバリ骨太の私はなんか「へえ」ってかんじで

胃がはちきれんばかりに口から入れてはなんらかのほうほうで上から下から出そうとする
何日も殆ど食べないでハイになってゆく

そんな行動にはまりこんでしまう


これはまさに現代の病で贅沢病かもね
且つ私がなぜこうなるかというと
凄く自分に自信がないからでしょう

「痩せれば?」とか言われるとすごく追い込まれてしまう
で、追い込まれるってことは
「痩せればいいんだわ!」
と思ってしまう
でまあ痩せたら痩せたでハイというかなんか妙に自信ありげなんですがある意味
それで
「スタイルいいねー」
とか
「この体が好き」
なんて言われたら私はまた追い込まれるわけです
そもそも痩せなきゃと思うとモノが毒物のようで全く食いたくない
食べ物を見るだけで涙が出るイライラする
食べ物を口に入れて吐き出す投げつけるゴミのように扱うわけで
そんなことして作られた体でもヒトはいいねぇがんばってるねぇなんて
いうわけです
「そんなもんかよ」と

私の欲しいものはそんなんじゃないそんなんじゃない欲しい体もこれじゃないなんでだ
で、ずっとこの状態で私はいつモノを食べればいいんだろう

他人はいつもそうだから特に異性(オンナというカテゴリーが好きなひとびと)はそうだから
ごはんを一緒に食べるのが非常に苦なわけ
こっちは飯を食うのがダメなことだと思ってますから
なんでそんなとこ人に見られなきゃいけないんだと
「バカにしやがって」と

私はあきらかにオンナなんですが、で、オンナというイメージがとてもステキとも思うのだけど、どうしてもそうしてもマジョリティのイメージやカテゴライズが自分に向けられるのが「苦」なんです
我慢できない
自分対社会の中で現実を見据えて自我を持って楽しく遊ぶことや疑いを持たないで人を見ることがなかなかできない

私が非常に頑固にステレオタイプの偏見丸出しの腐れノンケだからかもしれないけど
自分の中の偏見ってすごい根強いものです


雑誌を見てもテレビを見ても自分は脅迫されているような気になります

真意は脅迫ではないはずでも胸が痛いのや怒りが止められない

いっそ知らんぷりしてオンナぶってみたりしてみたこともあるのですが
そのとき得た(?)褒め言葉やお誘いに憎しみを感じる

オンナを見る目というのは、いかにその人間が記号的であるか、くらいの話だと思った

そんな話なのだけど、私はそれに非常に弱い
ことが昨年分かった
というか、真面目に考えて行動してみた




ダイエット・摂食障害・オンナ

私はトランスセクシュアルではないがオンナであることに嫌悪を覚えることがある
しかし別に性別を変えたいとは思わない
めんどくさいし
それはそれでオトコになったらまた苦しいじゃないか(私はね)


で そもそも

カラダとこころの話でしょう
自分が毎日使っている一番考えて感じているもの
そしてむきあっているもの
私が唯一持っているメディアツールとも言えます

そんな大事なものを誰かのサイズに合わせることはないんじゃないのか

この言葉はたぶん誰でも知っている
でも私はなかなか本質的に手に入れられなかった

今も

でも昔よりは少しマシ

私は自分の体をちゃんと抱えていようと思う
なにが「ちゃんと」なのかはうまく言えないけれど

他人になにか言われても自分のからだを投げ出さない
ということをしたい
私はすぐなげだしてきたから
もう本気でやめたいのだ
本質的でなければ
だめだ
何故なら言葉とか涙とかオンナっぽいやりかたとかで
「自分はこうこうこうだから傷つけないで優しくしてください」
なんていうのは私は絶対NOだと思うからだ

「痩せればいい、痩せなきゃ」もNOだ
「私はこのままでいい」もNOだ

からだを使って生きているし踊るのだ
何度挫折してもとりあえずまた頑張りたいのだ



はっきり言ってオンナだオトコだのカテゴリーに苦しむ
他人から予想外のダメージを受けて自分を投げ出し続ける

そんなつまんないところにいたくない

わかったふりはされたくないけど
そんなことでいちいちダメージを受けて
その傷に酔うのも

本当にやめたいのだ


この恵まれた街にてみんな好きに楽しく楽しくなくとも生きればいい

オンナ という言葉も世間も他人もずっと私と関係している

でもそれに遊ばれないで
せめてそれを遊べるくらいになりたいわけで

心から笑えるくらい

ひとの外見をお遊びの笑いものにするひとびとは
いろんなものを乗り越えた本当のオトナなのかい?

まあそんなことはどうでもいい

とにかくとにかく
つまんないのはいやなので

地道に頑張ります

やはり文章が散漫しましたね

私はいつかこういうことを誰かに伝えるためにちゃんと分かりやすい文章として書きたいと思っている
私のようにつまんないところでうじうじする(特に)ナイーブな女の子ちゃんに言いたい

自分の傷が如何に深いかに苦しむのも無くなればいいと思う
私は傷ついてないわけでも
開き直っているわけでも
何かを教えてあげられるわけでもないけど

ただ随分長い間考えて感じて今こんな感じです

また同じ穴に落ちても努力はしたいのだよ


私はそうなのそんだけなの

そう
私は本当に
うつくしくなりたいです
簡単なことです
でもわたしのいのちをかけたいですよ
ただ普通にちゃんと生きるということですよ

みんなきっとできていることでしょう

そういうふうに思う

こんなこと書いて
踊り子ちゃんとして(お客様や一般の美意識にそうお仕事をしている身として)どうかと思うのですが

私が必死で考えた今現在の言葉です

ほんと青臭くてきっとある種の嫌悪感を抱かれるだろうと思えども
こういうことを書いたらいいんじゃないかと思いました
もどかしくて

またちゃんと向き合って感じて考えて実行できるようになるため
頑張りたいです
posted by nico at 14:16| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nowhere

最近結構聞かれるのですが

私踊り子休業してアメリカとか行かないよ う

行くなら違うところがいいなあ


行かないけど

せいぜい佐渡が島に行きたいくらいだよ

よろしく!
posted by nico at 11:41| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

最高のクライマックスは君はどこから歌ってくれるのかい

身が鈍い
でも投げ出していない

かわいいお洋服
素敵な瞳のお人形ちゃん

過去のものは全部消えちまえ

時間は繋がっていない
過ぎた瞬間からゼロ!ゼロ!ゼロ!

だと思いますか
私は思わないけど
そうなんじゃないかと不安になります。

私が落ち込んだり思い悩むのも全て自分に責任がある

怒っても泣いても全部自分であるよ

よし
よしよしよし

何も考えないをしてまいろう

せいぜいヒロトさま
の御姿とマラについてくらいだ
歌なんて聞いちゃいないくらいで

だって眠れなくなるじゃんか

わたくしがどうこうどうこうして越路吹雪に感動してしまうか
こればっかりは文句言うやつはなにもわかっちゃいないよ
簡単にイイというなんて神経イカレテルよ

なんてね
まあ人を悪く言うようなヤツはたいしたことないので
それが事件で本質でなければたいしたことないので
本日現在私はたいしたことないので


苦手の英語は
アイラブユーしか知らないよ!イェイ

酒のみたいよー
アラ私ったら大人っぽい

さあゆくぞー

BGMは現実のー
ナビゲーターは魂だー
といいな



posted by nico at 17:26| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

電気代水道代家賃諸々引き落とし27日を忘れるな

ほんとのこというと
これが実は書初めの内容だな(まだ書いてないけど)

実はわざわざ言うけれど昨年水道電気を遂に止めてしまった
人としてどうかと思う

人に迷惑かけまくった


さすがに私も
「ストリップやる前にちゃんと生活しろよ」と反省した

免許の更新もギリギリのギリだった。

自己管理ができていない故の体調不良は激しく多く
どーーーーしてわたしってこーーーなんだよーーー
とヒス起こしても何も解決しないことはよく分かった

地道に今年は電気も水道も止めない!をしないとなー




ところが
信じられないくらい私は
口から出そうな言葉をいつも飲み込んでいる
××ちまえこの×××野郎
とか思いもかけないくらい酷いことを
心の中に満たしている
身の丈に合わない溢れるくらいの要求と欲望で一杯だ

こんなに文章打っても殆ど書いていない

しかしたとえ書いてもやっても言っても
おもしろくないじゃんねえ
とも思っている

オナ中のマゾだから
自分を遠くから見てあざ笑うのがB級のコミックショーだ

私は今後この女がどうなるのか興味がある

でも「その他大勢」なのだ私は


目が痛いもう文書くの終わり

生きてるのは多分私はそういう意欲は相当ほっといてもある
そういうやつはあと一歩なにかハードルあげたいんだよ

セックスは本気でやるぞ
オナニーは絶対いくぞ
音楽は逃がさないぞ

電気代は払うぞー・・・
posted by nico at 22:54| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我々人類はバカ!バカ!バカ!!

テレビが待ってるぜ
新聞紙が待ってるぜ
ラジオが待ってるぜ
彼女が待ってるぜ?


テーマを強く考えるとストリップ色がはた目からみて薄くなる
かもしれない


なんだなんだ
もっといやらしいのがいいな
じゅうぶんいやらしくてセックスなんだけど分かりにくいかな

いや?

やっぱりやらないとわかんないつうか
どこに重きを

なんかバカバカしいなあ


全てアホらしい

やっぱオナニーがいいけれど
敢えてオナニーはやめようか

目指すスタイルなし
目指すイメージなし


わがまますぎ
身のほど知らず

でもこれこんながいいな
絶対いい
今んとこ

選曲とか編集は時間めちゃくちゃかかるかかるひとばん寝たりしたり映像も見たりしてもうこれなんだという心を決める
作業なんだけど作業じゃないから

すぐできることもある

編集はすごく楽しいけど楽しくないときもある

曲を切る貼るがもどかしい切っても貼ってもいい わけがないから

絶対いいわけがないから
あとはコマにしない音楽をコマにしないと努力するくらいか
しかし自分もコマになってはいけない

あああ、いやんなる
だってスタートから間違ってると思う
音楽を使う


何を勘違いしてんのか
そもそもいつ何処でやれるかなというよりやるべきかな

でも作る作るやるやる
まだそんなところ
手掛りはストリップで最終的にはテーマなんかポリシーなんかそんなんいらん
ストリップショーがいい。そうなるはず
ではないかな
posted by nico at 18:57| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

