2006年01月03日

電気代水道代家賃諸々引き落とし27日を忘れるな

ほんとのこというと
これが実は書初めの内容だな(まだ書いてないけど)

実はわざわざ言うけれど昨年水道電気を遂に止めてしまった
人としてどうかと思う

人に迷惑かけまくった


さすがに私も
「ストリップやる前にちゃんと生活しろよ」と反省した

免許の更新もギリギリのギリだった。

自己管理ができていない故の体調不良は激しく多く
どーーーーしてわたしってこーーーなんだよーーー
とヒス起こしても何も解決しないことはよく分かった

地道に今年は電気も水道も止めない!をしないとなー




ところが
信じられないくらい私は
口から出そうな言葉をいつも飲み込んでいる
××ちまえこの×××野郎
とか思いもかけないくらい酷いことを
心の中に満たしている
身の丈に合わない溢れるくらいの要求と欲望で一杯だ

こんなに文章打っても殆ど書いていない

しかしたとえ書いてもやっても言っても
おもしろくないじゃんねえ
とも思っている

オナ中のマゾだから
自分を遠くから見てあざ笑うのがB級のコミックショーだ

私は今後この女がどうなるのか興味がある

でも「その他大勢」なのだ私は


目が痛いもう文書くの終わり

生きてるのは多分私はそういう意欲は相当ほっといてもある
そういうやつはあと一歩なにかハードルあげたいんだよ

セックスは本気でやるぞ
オナニーは絶対いくぞ
音楽は逃がさないぞ

電気代は払うぞー・・・
posted by nico at 22:54| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我々人類はバカ!バカ!バカ!!

テレビが待ってるぜ
新聞紙が待ってるぜ
ラジオが待ってるぜ
彼女が待ってるぜ?


テーマを強く考えるとストリップ色がはた目からみて薄くなる
かもしれない


なんだなんだ
もっといやらしいのがいいな
じゅうぶんいやらしくてセックスなんだけど分かりにくいかな

いや?

やっぱりやらないとわかんないつうか
どこに重きを

なんかバカバカしいなあ


全てアホらしい

やっぱオナニーがいいけれど
敢えてオナニーはやめようか

目指すスタイルなし
目指すイメージなし


わがまますぎ
身のほど知らず

でもこれこんながいいな
絶対いい
今んとこ

選曲とか編集は時間めちゃくちゃかかるかかるひとばん寝たりしたり映像も見たりしてもうこれなんだという心を決める
作業なんだけど作業じゃないから

すぐできることもある

編集はすごく楽しいけど楽しくないときもある

曲を切る貼るがもどかしい切っても貼ってもいい わけがないから

絶対いいわけがないから
あとはコマにしない音楽をコマにしないと努力するくらいか
しかし自分もコマになってはいけない

あああ、いやんなる
だってスタートから間違ってると思う
音楽を使う


何を勘違いしてんのか
そもそもいつ何処でやれるかなというよりやるべきかな

でも作る作るやるやる
まだそんなところ
手掛りはストリップで最終的にはテーマなんかポリシーなんかそんなんいらん
ストリップショーがいい。そうなるはず
ではないかな
posted by nico at 18:57| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

