2006年01月05日

最高のクライマックスは君はどこから歌ってくれるのかい

身が鈍い
でも投げ出していない

かわいいお洋服
素敵な瞳のお人形ちゃん

過去のものは全部消えちまえ

時間は繋がっていない
過ぎた瞬間からゼロ!ゼロ!ゼロ!

だと思いますか
私は思わないけど
そうなんじゃないかと不安になります。

私が落ち込んだり思い悩むのも全て自分に責任がある

怒っても泣いても全部自分であるよ

よし
よしよしよし

何も考えないをしてまいろう

せいぜいヒロトさま
の御姿とマラについてくらいだ
歌なんて聞いちゃいないくらいで

だって眠れなくなるじゃんか

わたくしがどうこうどうこうして越路吹雪に感動してしまうか
こればっかりは文句言うやつはなにもわかっちゃいないよ
簡単にイイというなんて神経イカレテルよ

なんてね
まあ人を悪く言うようなヤツはたいしたことないので
それが事件で本質でなければたいしたことないので
本日現在私はたいしたことないので


苦手の英語は
アイラブユーしか知らないよ!イェイ

酒のみたいよー
アラ私ったら大人っぽい

さあゆくぞー

BGMは現実のー
ナビゲーターは魂だー
といいな



posted by nico at 17:26| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

