2006年01月09日

お知らせ

今月いっぱいでこのブログをやめます。
このブログに文章を書くのをやめます。

今後どうするかわからないけどとりあえずここに書くのは一月で終りにしたいと思います。


なんの責任感もポリシーもなく、アドレスを頂き、「書いてみたらどうですか」と言って貰ったのがきっかけで書きはじめました。


そこにのっかり主張愚痴など駄文を垂れ流している自分に腹が立つので


文でもなんでも
何かを発信するときは
自分で準備して立ち上げ実行するのが

私には居心地の良いやりかたのようです

などなど
このような
どうでもいい種に頭を悩ませている余裕というか脳味噌の許容量がなくなってきました



今月中は一杯書こうかな、なんとなく

今月は
駄文を書き列ねます
今までのよに


ところで
このなりゆきで揺られたブログを読んでくれている方々が何人かいらっしゃることに
少しびびります

けしてエンターテイメントではないこの駄文

発信してるつもりもないまさに鞄のなかのメモ帳でした

少しは面白いギャグでもあったかな?

まあまあ
とりあえずこの状況は一月でストップです。

まさに適当なオナニー駄文に
おつきあいありがとうございました
posted by nico at 21:42| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nowhere(BlogPet)

ニコリンが七雪で休業しなかったよ。
七雪で踊り子に休業するつもりだった?
七雪と休業したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 09:25| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

