2006年01月10日

chocoholic

wait!

私の友達のヘンな女の子が
チョコレートを食べると頭がゆらりハイになるんだよ
と言ってたくさんチョコレートを食べていた

私もチョコをドラッグだと勘違いし鼻血が出るまで食べた


not
sugar
ハイ

煙草をたくさん吸った日の頭の痛さと言ったら
でもよく眠れて
まるで目に見えない夢がある


××

sexはあまり上手じゃない

ただ愛しい人を愛しいと感じることしかしていない
はずだ

そういうもんだと思っている

愛しいを模索しない指は嫌悪する
いや、悲しく思う
あるとすれば
巧いとか優しいとか前戯とかそんなんいらないが

そんなんでもないそんなんでもない
ことがsexだと私は思っている


よく
好きな人としかできない
とか聞くけど
sexしようじゃないかという時点で好きだってことだと思う

勿論合意の上のことだ
ちなみに挿入はfuckと名付けてしまう


sexで何かを誤魔化すのはnoだろ
さかっているときは別だが

本能
なんて
なにが
あるのかそんなもん

あるね
眠い
腹減る

目が見えなくなったら胸はときめかないか
no
じゃなきゃ
嫌だ


あのドレス二万円くらい
完璧


waiting

苦手だ
大嫌いだ

振り返るのも
大嫌いだ

前を見据えるのは
修行中

ぼんやりする
ノーアルコールノードラッグで
いくらでも鮮やかなものを見る

方法を知ってるかい

前述の通り

チョコでも
セックスでもない
posted by nico at 23:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

