2006年01月13日

バリ雑言

大抵のことは良くも悪くも心から大賛同も批判も簡単にできるよな気がする
お口の話だが
あと少しで
少しが長いんだけど
随分楽に自由になれる気がすることが
最近はなくもない

目くじらたてていたある種のものがお相手にもならないつまらない種な気がしてきた

そんなとこで勝負してもいまいちじゃん
とか
とにかくほんとひとことでいうと

つまらんつまらん

もっとおもしろいのがいい

せめて笑えるのがいいなとか

ところで今の私がハッと気付いたが
自分セックスについて今日考えてたら
そのことの意味やイメージは言い難いけど

そういうエロみたいのはいかに本気でな、やるかじゃないのかな

あたいも本気のセックスしたい!わ!
まあ今までもそうだけど
あの行為について思い巡らすより

ああ共にいっちゃいたい舐めたいやりたい
オラオラで抱き締めてファックしたら

いいなあ
たたなくてもぬれなくてもいいわ、たぶん
眠いから頭がアッパー


とか

図々しく傲慢な思考回路だが。

眠いのに寝れない
オナニーでもするか
ああ
本気でな!

ケッ
偉そうなやつ
あたくし
posted by nico at 18:18| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

傘置いてきた

あー、駄目だ眠いのは心が異様に狭くなる

あー、
たまがいたい

汚い体も顔もどうでもいい

まーどーでもいい
しかししらふのよるひとりは
酔っぱらいに腹がたってしかたない
でかい声
臆病者のでかい声

あたいもそうだけど
ああそうだけど

眠いと心が狭い

しかし夜の生活はほんと私は苦手な方

こりゃ体調管理も体重管理も
ちゃんとしなきゃな!おい!

オイオイ!

頭と耳の中がいたい
からどうしたよ

なんか食わせろ
なんか食わせろ
なんか食わせろ
そんなもんじゃねえ!

当たり前だ。
いらつく文章は自分でも腹が立つ。


誰にやらせてるわけでもないのに
愚痴愚痴いう馬鹿は

死にたいなら今この場でいっちまえよ

いやだめんどくさいばかばかしい
わっはは

帰って寝る
眠いんだよ
posted by nico at 05:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

