2006年01月20日

no-title

帰るところは家なのか
なりたいのはひとりなのか

ひとがたくさんごちゃごちゃ嫌になる

飽きちゃう
聞いたことあるようなそのしゃべり方

気が狂いそうなにんげんはこのなかになんにんいるんだろう


お酒が飲みたいよー
今日は楽日
楽日ですからね


おねえさんたちほんとにかわいいおねえさんたち
酔っぱらって男子に連れ去られたりしたら絶対だめよ
金曜だしさ


酔っぱらいがたくさんいるとどうしてもネガティブなオーラを想像してしまう

なんかケチな私


ほんとに
なんか食わせろ
そんなもんじゃない

思うやつはたくさんいるだろ
ほらこの想像でムシズが走る


電波も電車もひとがいっぱい

いかんなあ
しきりなおし!
しよう!
posted by nico at 23:55| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代替行為

この言葉の意味はよくわからないのだけど最近きく

自分のやりたいことを誰かがやってるのを見て満足する

ということができたらな


今日鬱病のおにいさんが煙草をやめたほうがいいと誰かに言われて
じゃあ何をすればいいんだと答えたのを聞いた



でも私はなけりゃないでいろんなことをあきらめるかもしれない


何かを何かではらすってしたくない
薬とか
食べるとか
酒とか
セックスとか

イイのはほとんどそんときだけ
そんな自分にイラリとしたりする

全部が全部じゃないけど

骨だけになって踊りたい
私が

私は骨がすきだ

血や肉より骨が
焼いても残るから


骨っぽい体型が好きなの!
て言ってるわけじゃないよ


そんなんどーでもいい
かろうじて見ることができる中身は
いやなんつうの?
骨だ


posted by nico at 21:48| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロフトプラスワン

ステージで踊ることができました
ありがとうございました

嬉しかった

ストリップストリップしたいなあ

できないことがたくさんあってそれに対して怒ったり泣いたりするくらいなら
もうどうでもいいただやろうと最近思っている

臆病な自分が嫌だなんて悩むのも無駄なくらい
最近は忙しいでいいんだよ

とりあえずなんかやってればいいんだ
で全部ステージに関係するはずだと



できないことなんていくらでもあるんだし
いつか私の目がまた
開きますように
祈るのは毎日だ
でも死ぬまでなくてもいいかもしれないよ
posted by nico at 01:42| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

