2006年01月21日

ミモノな見世物

きもちわるいなあ、


きもちわるいよ?


あたいも含め全員観客なのかな

嫌なんだけど


天地よひっくりかえれ!
posted by nico at 20:08| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たのちー

文を書くのは楽しいなあ
イブも見付かったし

せっかくだから楽しいことを考えよう


おかしーカラフルなの
おはなーカラフルなの



ミュージック!
ばばーんと
ビートルズ
ピストルズ
クラッシュ
デビッドボウイ
ルーリード
ストゥージズ



んー
ストーンズ

別室で
ハイロウズ
いや
ブルーハーツ

体育館で岡村ちゃん


やいやいや
オトコバンドばっかり
あたいったら

悩み多きカレンカーペンターと
私服のマリリンモンローと
責任とってもらえないジャニスと
越地吹雪のおうたを聞いて

みんなで長生きしようぜと言いたい


そうだ二月になったらジョーストラマーをみにいくよ
今年はイースタンユースも行けそう


昔おめかししてデビッドボウイを
ひとのいない映画館でみた


あたいチープゴージャスなプライド
パンクロックな男気

強がりが大好きさ

あたいの頭のズリねたバンクはすごいさ

歌ってるとこでいいの

かっこいい

負ける気なしの目
もうそんだけ

気が狂いそう

ジョニーロットン

あのめ 目

図太く生きて

他人の夢なんてぶっこわせ
憧れなんて他人に売らなくていい

もしくは馬鹿すなおなのがだいすきだよ

ジョーストラマーさま
あたい
見に行くよ
フィルムはステキ
あたいはせめて映画がいい

爆音でレイトショーして

そうだ他人の夢なんて壊していいんだ
すべきだ


そんなひとで私はハイになるよ


ああ幸せ

綺麗な衣装もだいすき

でも今日は自尊心ギリギリの
オーバードーズ
だよ

いいのたまあに

違うの
サプリメントを
おーばーどーず
気分だよ

ケケケ
あたいは最高に
最高に
みじめな馬鹿で
とってもごきげんだね!
ごきげんよう!

夢で会いましょう!
今日あたい絶対ヒロトさまと寝る!

うふ
イマジン
実践してるから
こんなこともできるわ
posted by nico at 04:07| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっかく

ステージに立てるのになんでわざわざそこで泣いたり訴えたりするのだろう
またなんでステージに立てるのに日常生活で泣いたり訴えたりするんだろう


悲しいうたなんか好きじゃない
情けないのも女々しいのもシンクロしてもいまいちさ

心狭いなあ

まあだいじょうぶだいじょうぶ
こうやって適当に変な特権乱用して

いるだけだよん

そして乱用したぶん自分は減点されゆくのさ
わかってるさあ

悩むのはむだむだむだー

でもはっきりしたらいいってのはこの数分でわかったぞ!

あたいはっきりすっきりしたいい な

後はきっとなんだかんだで良くなるよ
あたいが保証するよ
覚悟を決めてやったらね
結構すっきりするんだよ
posted by nico at 03:35| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにもしないから

頼みますよ
この日記は発信行為じゃないとして
キミはのみやのよこにすわったやさしおねいさん


だめなの最近あたい
甘い物ばっか欲しいし
ひとに依存しそうだし
いやなのかいいのかはんだんできるほどパワフルじゃなく
ものやひとをうまくみれない


今までいちどもひとをうまくあいすることができません

酒も飲むし
くだも巻く


偉そうなのに
かっこつけきれない


ごめんね
ごめんなさい


違うのよー生理だからきっと
女子ふりたいのさあ

ああ雪だよ雪


薬箱の中のイブ


ないないない


ちゃんとおちてあがろうぜ

みんなであたいを崖からオとしてくれよ

嫌い嫌い
卑怯者臆病者

私はやさしいひとに
なるなるなる

ちゃんとあるくさ
posted by nico at 03:21| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素直にね

反吐
臆病者

ふぬけ

反吐
がでる

なんて素直に思ったりするのですが
そんなこと思うのおかしいなぁ

えへ

打破したい

なんか一個くらいやめようと思うので
やめよう
叩きのめしてやめたいが
ちょっと違うかな
違うなー絶対違う!
どうしようかな
るるん♪

いやほんとまじめにね
真面目に考えて
posted by nico at 01:18| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

