2006年01月23日

ジョーストラマーにささぐ

今日は
パンク イズ アティテュード

大公開だよ、と言われたので寝て待つ

パンクロックなんて疲れるなあとか思いながら歩いてたらこけた

恥ずかしい

昨日安い喫茶店で路上生活であろうおじさんが話しかけてくるのに

迷惑な××××だなあと
思ったが
激しい同族嫌悪やある種の危機感であった

めがね・すっぴん・むくみ
でこけてもいいもの


豆腐にぶつかってもおまいらしなないだろうから
豆腐にぶつけてやりたい



私をいらいらさせるやつはみんな笑い物にしちゃいたいけど

あんまそれもおもしろくない



それで弱音レイトショー

ジョニーロットンは王子様だ
王様?

あまりにもたくさんの人がでてくる
ラモーンズラモーンズ

ニューヨークドールズ

ぶっとばして


ランシド

おいおい!

パンクロックその後は非常におもしろかった

現代でパンクとは
とりあえずルックスや音楽性は

お好きにどうぞ


ところで昔から

パンクファッションの好きなところは
実用性ぽいところ
安ピンとか

手作業で出来うる範囲の豪華さと目立ちたがり感

はかなり共感する

お高いぱんくすブランドと適当にcheapなロゴでrockなんてのは
同レベルに
私は無関係だ


ファッションをメディアに、パフォーマンスのひとつにしたはずが


モテふぁっしょんがエロカワ?

おもしろいねー
ほんとに

まあいい世の中だ


目立ちたがり出てこいよ


でも私も適当にどこかのジャンルのなりそこない


だからたしかに
目を見て
ファック
(とても古い言葉)


新しくまっとうな
なにか

私はお前らとは関係無く
ただ散歩でもする
posted by nico at 23:29| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正直なんのやるきもしないワ

朝帰ってきて
借スタジオキャンセルした
酷いありえない

でももう少しひきこもる

バカバカしいと思ってしまって苦痛だ
もしくはそういう言い訳の休暇だ
エスケイプかもね
金も暇もないけど
心に任せてみないと気が済まない

思いきってなんもしない

今日も明日も明後日も私はもうなんもしないなんも考えない
と想像してみよう

こんなの今までなんども
こんなエスケイプあたいはきっとすぐ帳消しにできる



泣くも笑うも食う寝るなんもしないのもただ好きなだけしていいと想像

昨日ユウカりんと会ってお茶した。嬉しかった!
某所まで送ってくれたりなんかして
夜はなんかもうすごく暗い顔してた。と思う。悪いわねー

酒になんか悪酔い
悪酔い

頭痛いだった
楽しくなる気が今の私にはないみたい
むしろそんなことがんばるくらいなら一人でぼっとしたいみたい


もうそんなのどうでもいいはずだったが
イイも悪いもルックスについて言われるのが
頭痛くてしかたない
ものすごへんなかんじ

大丈夫大丈夫

やるきなしなし
眠くないけど
寝たい寝たい
五本立ての夢くらい


もー
はっきり言って
うまいもの食うことくらいしかわくわくしないな
あは
笑え笑え
笑ってろよ


ひとりで
なあ
元気だわなんか
元気

落ち込む時間もある

好きにするわ

私は私が好きでまあこの前より元気いっぱい

なんだかんだでわんぱく
お笑いもおもしろいし

いいいいいい
前向きには脅迫観念だけど
なんもしなくても
前向きの方がマシ


なんもしたくないなんていいじゃない

私もう

大丈夫!
以外は無い
いつもなんだかんだいって大丈夫
posted by nico at 20:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロフトプラスワン(BlogPet)

毎日臆病などを関係しなかったのは忙しいでいいんだでも死ぬまでなくてもいいかもしれないよ
と、ニコリンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 09:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

