2006年01月24日

今晩は

変な女に会えるつうことで、
元気出てきたよー
爪も塗ったし

いってきます!
posted by nico at 22:04| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やるきないない
やだやだやだ
前はこうもっと
よし!
て感じだったのに

寒いからだね
しかたないよね

あはは
posted by nico at 19:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒い

ほんとに寒い

うちでラブリーと布団にまるまりたい

これらは叶わぬ
けふはいかねばならぬとこがある

醜いからだをひきずって生きます

今日は外に出て良かったよ

しかしめんどくさ

posted by nico at 19:04| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わからないから

このブログも適当にはじめて
適当にやってて
適当に
終るんだけど

終るんだなあと思ったら
私はかなり文章で出来ることを
したいと思っているよ

伝えたい事を
伝えようとすること

多量に書く、多分

姿を表すところもほとんどないし

ひきこもり中にの私には丁度よい
都合のよい
楽なうさばらしおもちゃだ

そして何かにもなりうる
かもしれない

一方通行で悪いけど


誰か読んでいるひといるでしょ?
モニタの前の
どこかで携帯電話をいじる

おまえらだよ
そして君たち
あなたたち

はっきり言って覗き趣味だが
この文章読んでて楽しい?
おもしろい?

ここまで読んだんだからちゃんと最期まで
今月末まで読んでよ

どっちでも結果的には君の自由

私はオンタイムで書こうと思う
できるだけ

その間に私は交通事故で死ぬかもしれない
結婚するかもしれない
実家に帰るかもしれない
ストリップなんてもういいやって言うかもしれない

またいつもと変わらぬだらだらした日々かもしれない

投身するかもしれない
しないだろうけど

そういった大きな何かを
君は期待していないか?

ひとは見世物を求めている
自分自身がそうだからそう思う

槍玉にあげることは娯楽だな

私も昔は2ちゃんねるで祭り上げられている
ネットアイドルちゃんを遠くから眺めていた。

ひとが傷つけられていく様は妙に快感だった

クールな頭のよいちゃんねらあ君たちはそうじゃないかもしれないけど

私はその槍玉に偶然出会った。

自分を気持ち悪く思った
だがわくわくした。

しかし私は高いところから見ている気がして
全く地面の底にもいなかった。

どんなイタイ女でも
私はそれより恥ずかしい存在である
はずだ



さて私はイタイと言われる女をみんなと一緒に見て
フラストレーションを誤魔化したことがある


私はイタイと言われてもしかたないよね

ルックスも
年齢も
つっこみどころ満載だよね


だからどうしたの

そんなのあったりまえじゃないか


これは遠吠えだよ

サブカル女の遠吠えだよ


俎板の上には何が見えるの?


これを読んでいる酔狂なひとびと、
バカを笑うバカになるか

左手の小指に意識を持って
誰かに触れてみるか


ねえ

世の中は素晴らしいはず

平和になるよ

そして


それは君にしかできないよ

きれいごとじゃない

ゲロを吐いても吐かなくても


君が満たされるべきだ


私はいつもそうやって
楽しく生きています

もっともっと

ごまかしでもない
なにか


愛愛ラブ

私以外の他人が生きていると
実感できるように

ええ、私も、モニタの前で甘えていてはいけないな

大逆転はしなくても

ああどこかに行こう

あなたにも
愛してる

嫌がらせしてあげますよ

勿論気が向いたらね
posted by nico at 14:46| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝します

私はもともと音楽で人生が変わったなんつうナチュラールボーンじゃないけど



ストリップを今でもやろうと思っていることに関しては

いろんな人に感謝すべきだろうけど


とにかくpunkという姿勢に感謝します


その姿勢で生きて生きながらえて何年も前から私を蹴り倒し私なんかのためになんやなやしてくれようとするあのこにすごく感謝します。

あのこに心を伝えるには私は浅はかすぎるのでまだ伝えられない


今私はなにもしてないけど
まだ全然やるきだよ

そうここに書きたいのがわたくしです

ね、ね、
posted by nico at 13:52| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

首吊り台から!

すきなひとに
すきというよりは

けとばして
この意気地無しには
がっかりだ
と罵り

自分は意気揚々としているほうが

アイラブユー
だと思うのです


今一歩しかし
側にいて
共に泣かず
飲まず

共に笑うことを

強制する
あのこには

やはり意気揚々と
笑うことが

アイラブユー
だと思う

助けて欲しいから
アイラブユー

なんて

けしていわない
ひとに
なること


私はあなたがいなくても毎日楽しいよ


アイニードユー
と求めない

口に出すより
きっと
本当だと
思う
posted by nico at 13:31| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまえら

おまえら
見失うよな
天才ですか

きみたち
どんな
セックスしてんの

ばんばん言って
生意気だ

とぼけた顔して
つまらん

私に
わかんないのは
0点



すました顔は
イライラするから
20点


ふみつぶす価値もない

私ってやさしいなあ

ほんとほんと

ピストルズの邦題

勝手にしやがれ

しろよ
できないんだろう
ふぬけ


私ってほんと
やさしいな!

パンクロックはほんとやさしいよ


喜んで踏み台にし
生きながらえて笑ってる


人が必死で吐きだすことは

すべて踏み台だ


ほんとの怒りも
悲しいも


見世物になるなら

殺せといってるんだよ

一度それをやったら

そいつが死んだら
殺されたんだ
そいつは死んだ
て言ってもね


殺せ
殺せ

死にたくなんかない



パンクロックも
私も
やさしいんだよ



わかりやすすぎるこの文章

私も体も


みんな適当な顔して

殴りつける

でも
殴られる方がマシ

マシです

何にも感じないより
いい


私は何も関係無い

文章を打ってるだけ

遠吠え

遠吠えを
誰かが
拾った時点で

私は殴られる

それを望む
posted by nico at 13:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらいざらい

私はタッチショーとかやっているが

あとちくびがかなり敏感な性感帯だが(あっはん)

触られたいんだろ?
NO!

である

マゾなの?責められたいの?
殆んどNO


怖いから
好きな人、心底好きな人、パートナーに近い人にでも怖い


特に胸
おっぱい、な。

心臓に近いからか
敏感だからか
胸の奥が跳ねて
泣きそうになる


力を抜いて
って
抜けません

それは年々、多分嫌なのだよ。


あんあんを心がけても私は相手を触る方がいいや。


とにかくおっぱいは敏感だし
心臓麻痺を起こしそうだ


好きな人(簡易的に好きな人、と呼んでいますが、正確ではないね)のからだに触れて体温を感じるとその場所からまさに興奮していくようです。


私は何をやるにもからだを使うことにはハッキリ言って誠心誠意だから 笑 セックスは簡単にはしないのです
むしろ人と触れ合うこともだ
女の子とだってドキドキする

私は結構ひとにじゃれてるよな印象はあるかもしれないが


ものすごく頭を回している

酔っぱらって手続きを無視しようとしている

セックスは怖い
=ひとは怖い

私は心の中にチンコをいれようとするから
入ってくれなくても
入ってきたと思い込んでも


あああ、やりきれない

男女間でするセックスについて

避妊しないとき

病気も妊娠もしたらどうにかする
しかない よね

妊娠に関しては
私は産むつもりだよ

他に選択肢は無いと思っている


でも うわあ! てなるだろうな

基本的にみなさん、ちゃんと避妊してください


あられもない中でナマでなんていう女がいても男子はプロテクトすべきだ


だって誰のせいにもできないよ?そのとき貴方が何を考えようと妊娠した彼女が中絶したら真実貴方もなんらかの罪をおっている
誰が知ろうが知るまいが自分が知ろうが知るまいが

嫌じゃなければ凄いけど
人間は簡単に凄いやつになってるね

中絶についてはあまりにも問題が交錯しているが
人それぞれ考え方はあれど私はこんな


強姦(どんな間柄においても)されてできた子供は本当に男に孕まされただけなので
しかし殺すなら男も殺されなければ

いまいちかもね

私だってそんなことしてもと思うけど
ていうか、強姦された気持ちは分からないから
こんな話するのはごめんなさいだけど



今はセックスについての考え方の手掛りとしてこの話を書いた


セックスとはなんであるか考えに考えても

そのときはゼロだ


そのために考える
考えても仕方ない
いちりある


セックスなんてしなくていい
したくなくても
ファックしたくなる

混沌だねえ


誰かに向かって
あちらもこちらにむかって
何かをするときは

まるでセックス(理解しあおうというコミュニケーションという意味かな)をすることと似ている
と思っていたが
まるでファックなこともある
いれんの早すぎ!
挿入重視!
みたいな

でもイイ感じだといい


コミュニケーションの方法はそのままセックスの方法になるはずだ

はずだ?
全て言葉遊び
ところで哲学も一種の遊び言葉遊びになることもある

真理な要素も
詩的な要素も
あるのが当たり前
頭と言葉と心にもとづく体と感覚と言い訳
答えがないクイズか?
それをするのは別に偉くない
おもしろいけれど


それは感覚的な誰かなら一分半でものにできるはず
しかもおもしろく
興奮する
つまるところ一番シンプルな

エンターテイメントでもある

これはなんのことだかわかる?


ところで
哲学
いや
哲学書
そこに命を賭けるなら頭が壊れて果ててしまえば?

なかなかできないね
posted by nico at 12:37| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

sex あんときいったろ 岡村ちゃん

よしよしこんなときはうちで漫画でも書いてな
と言って貰ったが昼寝て夜はたまに働いて
今夜は文章を書いてる

思ったことを書く


一週間すぎるの早すぎ、生理三日目だと思い込んでたらもう終ってた


昔は社会(まさに法など)を敵視していたが今は目の前を敵視する傾向がある
そもそも法がどうとかどうでもよくなってきた
温いところにいるかもね、自分にとって

今後奈落の底に落ちるかもね

私は特に偏見の強い方々と関係がほとんど無いし
ステレオタイプのノンケさんと殆んど縁が無い
可愛くない(失礼な、押し付けがましい、しったかぶり、みたいな方々かな)ノンケ男子はハッキリ言って跳ねているしもちろんモテナイし、まあ時代的にも年齢的にももうあまりそういう人っていないかな、とも思う。

敵視、て、心狭いよねえ。

※敵をどこかに作るある種の反体制的な運動をイベントとしてとらえると、一気につまらないね、そのつっこみ鋭いわ



敵視する、敵を作りたいわけではなく、一気に怒りで一杯になることが多いわたくしの性質


大抵の場合はみんなハッピーであたいもハッピー、いいねえと心から笑っているけど

あるとき突然スイッチがはいり


ふみつぶしたくなる


どちらも本当です


私はひとりである
私はひとりで生きられない

どちらも本当だと思う。


さみしがりやさんほど人を跳ねる
のではないかな


同じくらい簡単に全く依存もしてしまう


利があるかわかりませんが今わたくしはわたくしを客観的に見るlessonと生理をしているいや整理をしている


分かるのは全部自分のことだけだけれどね

自信があるのは
コンプレックスの強さ根深さ
枷の強さ

これは一気に反転することもあるが


動く気もしないので私は今暗闇で携帯電話をカチカチいわせている

これを書くのは露悪趣味


ここで寝た


起きた

この文を書く前にセックスをした

これを書くのはなぜだろう
自慢か?
または何故書かないのか?

なぜ書いたか書こう

その間私はセックスという行為についてと今まで私が知っているセックスについて考え思い出し


私は結構
こころをこめた 気合いの入ったセックス

ああこれだというのは数回しかしよく覚えていて


なんかそれを大事に持っていて
しかしどれも瞬間で終ってしまうが
私の目には残っている
しかしどれを思い出してもただの過去でで私は胸が痛くなる


そんなもの持っていてもどうしようもない

そういうほどの傷に近い

ものにしてしまっている

私は目の前の誰かに触れるじぶんの指誰かの指をしかしきっと無意味に刻もうと思って?
ほんの数回そういうセックスをしたことがあるんだな
と思う


それを言葉にしたことがないが
私がこんな愚かな人であることをどうにかしたく
ただ書いてまとめている


そういった感覚をどうにかしたく
からだについて
考え
動く

かもしれない



というか昨日セックスをしたら

まっすぐ相手を見ないでする性行為は私は勝手にファックと呼んでいますが


ファックじゃなくてセックス


頭が重くなった

もう全てを含め私は
セックスというのをしないほうがいいのではないか


重くとらえているから

ファックとお遊びは
セックスとはちがう



いやそんなことないよね
そのうちこんな話ばかばかしくなる


ある瞬間にどうでもよくなる

ある瞬間にまた
捕われて

ナルシスチックになるだけだ


こうやって文章にして

け、きもいうざい女だななどと思う


私はほんとにまだまだだ

でも向き合いたいです
自分には

暇なうちは

さあなにをしようかな
posted by nico at 11:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

