2006年01月25日

オンタイムで

また飯を食って寝てしまった

優しいともだちが普通に昼間のアルバイトを紹介してくれる


なんてタイミング
とてもありがたいがちょっとプランを考える

ほんといいひとだなあ

確かに普通のところで単発で働けたら
いいかも


何がしたいって今実は工場勤務がしたいよなどと
思ってた

楽なんじゃない?
とかじゃなくて

昔やってたし

ていうか単純作業をなんか


酷いな私は
仕事なんか選べる立場じゃないが


本日もぐだぐだだが

昼間は

あんなことを考えた

意外と普通に
どうしたいかって、
なんかもう

恥ずかしいけど

ときの流れにしばし身を

とにかくあまり考えたくない

逃避


少し出かけてみる

また洗濯せず
posted by nico at 18:25| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒ってる

そうだずっと
怒っていて

もう
怒りたくないと
思っている


怒らない方法を考えて

実践するも
今でも
怒っている


過去のせいにしたいんじゃなく

私の脅迫観念は
あのころに作った
勿論自分で


ふつうなんです、わかりやすい、いちばんきらいな、オンナっぽいオンナ
posted by nico at 13:56| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬぬぬ

頭痛い

自分にオブラートをかけてはいけません


ほんとに
男子だったらもう少ししっかりする努力をしたんじゃないかと

適当に思う


ああ
セックスもうまくリードし
俺が守ってやるよといい

かわいい子を強く抱き締めるのが

なんというか
当たり前のこと


男の子にも色目を使わず

さあ


ていうか
私そんなのなしだと思うけど
そういうコミュニケーションはありだと思う

それだけだろうか

私は性別女子で
性質も女子なんてうけいれがたい



感じるというのはあると思う


いたい
きもちいい
いい
いやだ

欲求も実在する
(ああ、私の中では)

ほしい
したい


それはもうただそれだけだ


ひとのきもちはわからない


防衛策としてあげたのはこれだけ



これはむしろあきらめのネガティブなきもち

どうしてこんな、て理由は分からない

いやわかる

極端なんだよなこのこは


ああいたい
自分のことしか分からない


それをすごく押し付けたいのだきっと
posted by nico at 13:45| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めて

朝帰宅

愛とはなんだかんだと思う

さあ悩む


しかし愛情に仁義を立てる?

つがい願望と幻想について

いろいろ考えど
駄目だね
考えても、それは考えたことだ

しかし理由は探せる
言い訳になりうるが

いつでも約束は腹が立つ
しかし約束に依存する


極端に思い込みが激しいのが

私ったらと思う


自分は誠実でありたいと念仏のように唱え続け


そもそもは恋人に誠実
忘れて自分に誠実

とはかくあるべきか
考察せぬまま
ある瞬間から
自分の中で消失させた

目の前から消えた人はもういないと
すぐ思う


幼児だなと思う

分かりにくい話だけど私は

極端である


とりあえずおはよう
ねえ早く
あったかくならないかなあ
posted by nico at 13:26| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

