2006年01月27日

わあ

心地よい気候!
デートしたいな〜
ピクニックもよい
だいすきなお友達でもよい
おにぎり持って
遊びに行くぞ、るんるんるん。

みたいな


さてここに真面目に書くぞと思って
書くのも結構飽きてきた
飽きた!?

悩むの頭使うの疲れた飽きた。


昨日エム氏と少し話題にのぼったヤケオナ二ーをやってみた


あ、私のズリネタの変質的なことにびびった

すごい変態!

私が求めてるのは何か案外自分でも分からないもんだ

特に性欲は無責任だ

どうでもいんだな、いろんなこと
のような

正直
私はまたやってやってやりまくりたい
インランしたいわと
二年ぶりに思ったのかな

まあ
そうそう

そんな機会もないしな

なんもないだろうけど
頭はねー使うの今飽きて

頭痛重症だよ
食って寝て散歩したり掃除したり少し仕事する


ああ

インランなのは他人を巻き込むし
重大な落とし穴に落ちたらめんどいから
てか
イヤだしさ!

よし、またものすごく頑張ってオナニーしたりするかな

とにかくもうぐちぐち

飽きてきたよ、じゃあまたね!
posted by nico at 15:09| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンタイム

ああ朝!

淡々と日記
昨日は
夜友達の仕事を手伝いに
その後Tさんに謝罪に行く。
うまく謝れたかどうか
悩ましい
そもそも私が完全無欠にごめんなさいと言っているかというと難しく
というかそもそもそれは酷い甘え根性で
ああ
ごめんなさい
とここに書くより
できることはあるだろう

しかし蟹はうまくて楽しかった

いろんなことはうまくいかないが一日ではうまくいかない
あったり前だろ

ああ

最近は酷くひきこもりなので
改善したい

ああ

Too Late To Die

最近はどんぐりで励まし合っている

そうです真面目に
生きていきたい
それぐらいです
posted by nico at 13:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

