2006年01月28日

一瞬だけ宣伝

去年撮ってもらった写真がエロ本として作られました!
この手の女が好みな高尚なフェティッシュの方や
写真とかの良さがわかる高尚な趣味の方は
是非買ってください。

私もこのお兄さん(写真を撮った人)には宿無しズブ濡れになったときに助けて貰った恩がありますので
彼の手に小銭を落としてね!
ほんとよろしく、ご希望とあらばパンプレとかするよ!
嘘だべ

冨成鉄 さんのstoreに直リンク
ここの一番下をクリックだよ
もう迷わずハイ買ってね!


はっきり言って私はこの人に、いや、コイツ↑に騙されたと思った
糞イヤラシイオトナだな、あとなんかヌルイし、とぼけた顔してバカじゃないのかと思った
絶望みたいなきもちになった
死んじまえと思った時点で
そう思うくらいなら殺してやろうと思った
でもそんな実行したくないので死んじまえも全部撤回だ。

こんなこと書いてごめんなさい。
でも、こんな文章読んでも、頭が悪くて青臭いのは私だって思うでしょ?
実際その通りなんだ。
みんな頭使って生きてるならこのオンナが大馬鹿野郎だってわかるでしょう。

(分からない人はもう↑の文章をWEB上に書き殴るやつはバカなんだっていう知識を手に入れてください、それはもう言葉どおり、名指しで悪口を一方的に書く奴はバカですよ。そもそも悪口書いてる時点で切ないやつですよ。よろしく、新しい知識を手に入れてね!)


■重要■
※実際に騙されたわけでもないしバカでもないですからね!本当だよ!
私の口が悪いだけだよ!
■重要■

そう私がひとの心も全然汲めない大馬鹿者なんです。

鈍感で極端な馬鹿です。
鈍感で極端な馬鹿はたくさんいると思う。
私は鈍感で極端な馬鹿であることに霞みをかけずにそれから抜け出たいです。

冨成さんにはたくさんお世話になりました。
本当に本当に言い尽くせないほどです。
でも私はそんな人にでも文句つけたくなってしまったよ。

でもそんなの違うと思う。

ありがとうございましたです。
ほんとこの人はいい人ですよ。優しい人です。
確実に自我の中に愛がある人だと思います。
心をこめて彼の写真を受け取るのは何かを得ることになりうると思う。

ほんとありがとう!
こんな文章書くのはおかしいかな?
そんなつもりではないんです
ごめんね

それでは






posted by nico at 18:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おたのしみ

image/nanayukinico-2006-01-28T17:23:49-1.jpg

最近寝たかった
すごい眠りたかったので

レスフィーナとかカヒミキトウ(うろ覚え)とかをなるべく飲んでそんなに効かないんだけど
まあたくさん寝ていた
なんか癖になったのかむしろ

飲み続けてたらなかなか起きれなくなったみたいなので

とりあえず飲むのやめよう。


私の日々のお楽しみ袋の話

CDデッキの中に誰かが聞いたままのCD

たいした思惑はなかろうが

ああ昨日はこんな感じかな
などと勝手に思う


昨日の誰かを追体験する

それは結構お楽しみだ

ポーグスが入ってたよ

ポーグスの音楽がどういうのか、どういいのかって、私もみんな聞いたらいいなあと思うよ

じゃあね
posted by nico at 17:23| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

