2005年12月17日

愛だとか恋だとかそんなよりもっとアイプチ

image/nanayukinico-2005-12-17T21:41:17-1.jpg昨晩はまたヒトサマのお宅で飲んだくれた
くだを巻くとは此だ
イヤンだわあたいったら。

しかし快適で大きな犬のいる素敵なおうちだった
ありがたや


朝うち帰って飯をくってちょっと寝る

洗濯にでかける
10分マッサージをして貰った。てもみん。ききもちいい

もっともっと
買い物した日用品とシーデー

エムデーを無くしたので編集

CDラジカセが限界に音飛びクリーナーヘビーチェーン。
修理か

実はすげえ困ってる
help

そしてジムに行く計画家を出たとき

時間無し!
たらたらしすぎた

ああいやんうふん



ピアニカのニカちゃんとおつきあいする

ふふ結構指くぐりできるよになったな
ミーのカーでゴー

ああ
ミがラリってしまった
ニカちゃんを愛しすぎたのね
今日使うんだけど
直らない


というわけでニカちゃんと流しのストリップをしてきます
えへ
posted by nico at 21:41| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

