2005年12月25日

はっぴーひっぴーゴー

今日はイベント
あたたかくて主役のおねえさんを見てあたいも嬉しい感じーと思いました


おめでとうございます




さてあたいはくだらない言葉を吐き散らかしてきたことに気づく
って前から知ってたけど

私は
自己分析すると

すごい憎しみとすごい愛情のよなものを自分に感じる


ひとにも感じる


今なんか予想外に時間が空いて

頭の中は

七雪ニコはくだらないつまらない
早く早くはやくはやく

がけっぷちから落ちろ

そしてなにもないなにもない

わかってますよーん
みんなみんな同じだ



なんつー
現状を打破するために

音楽でも聞こう
よってたたない努力をして

あたい小さなすてきないろのお花になりたいよ
ちらっと見られて誰かがああお花はいいなぁなんつう
お花になって散ってしまうのねー


なんて思う私って
結構おもしろいじゃーん

えへへ

私は色が大好きだ大好きな色があるよ
だから色っていいなあ

なんつうかな、いいんだよなあ

お花は苦手なんだけれど
ただ咲いていいて静かに私のこと見てと色づくのが
なんかチャーミングだね

ただ喋ったり怒ったりないたりしないから
なんか立派だなあと思う

お花に囲まれたいというよりは
お花みたいになりたいよ

あは変なこといってらあ
posted by nico at 21:31| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。