2005年12月31日

あけましておめでとう

気が早いのでもう新年

タンテキに

今年はお世話になりました

かわいこちゃんとハニーとダーリンと親友とバカなやつらつまり全てのひとびとに感謝しますありがとう。

マーシーにやられたい

ヒロト様の×××舐めたい

Sさんにいじめられたい

かわいこちゃんに噛まれたい

めんどくさいこといろいろ残してるがまあいい

2005年はかわいこぶりっこしてたと思う

「なんだかんだでオンナ」
イラつく!ファッキン!

2006年は

「どっからどうみてもオンナ」

もしくは

「タタナイくらい男前」

をとりあえずの標語にします

ぐだぐだ書きそうなのでとりあえずこんな

あと。

一応私2004年2/21デビューで、2結っていうのが2周年ってやつなのですが
とにかく2結は絶対劇場をオフにしてくださいとお願いしました。

秤には全くかけてませんが劇場ではないところでストリップをやることになりましたし決めました。しかも今までの作り方やモチベーションとはスタートが全く異なることですが。なんというかそれは問いかけが早かったという話です。

できればまた自主興行したいですがどうかな。
いや節目的にそのためのだしものは準備してるんですが

ってそんなことどうでもいい。

今回は言葉少なめに!

よいおとしを!
ぽーぐまほーん!
サンダーロード!
サンディニスタ!
コンバットロック!
ロックンロール!!!

posted by nico at 16:53| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。