2006年01月14日

まだ新年でもいいかね

祭り

ホットで楽しいのがいいな。

はっきり言ってこんなに音楽に励まされ助けられるとは思わなかった
昨今

今年は結構「結婚式」したいなあ
とかぼんやり考えたりしている

ところで
私はなかなかてんぱり症のわがままの女々しい少年なので
今の日々がとてもうまくいかないのだけれど
毎日ルーティーンワークも大変だろう

最近盛り場の朝をシラフで立っていることが多いので
酔っ払い様に嫌悪しながらも相当つらいんだろうな
とも思う

私はきったない格好で駅のホームで平気で寝てしまったりする



ステージをちゃんとやりたいと思うなら
どんな贅沢も孤独も

今は欲しいんだよと思ってしまう
posted by nico at 16:08| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

