2006年01月26日

20041018

昔の日記を見つけたよ


わがまま姫

ああそうなのさ私ゃあ。
悲しい寂しいよく分からない
抱き締めて欲しい
電話とかして
そんなこと言うのは道理じゃないのも分かってる。
おかしい冷静にならなきゃ
私は何を言われても納得しない。
今 ここで 誰を 失っても 立っていなきゃいけない
自由 素敵だね
からくりが分かっちゃうと感情的に物を言えない。
私は独りがいい でも私は必要だ絶対て言われたい。
固執だ依存だ
すきだ
言っても届かない
嘘だから
言われてもよく分からない
やっぱり色恋なんていやだ。






踊り子になる前から書いていた日記がWeb上にあって
読んだ


なんか文章がキモかった
ぎゃは
↑これはそうでもない


踊り子なりたてやなる前は緊張していたと思うし無自覚な感じもすごくした
でも今よりしっかりしてた時期もあったみたい(社会的に)
なんか「自己森田療法」(自己啓発?)をしていたのが笑えた

が、まあ今もしてるかも


過去を振り返ってもどうしようもないが
検証した


成長せず増長しているだけな気もするが
普通、普通にときが経っている

しかしある問題点はずっと問題な上に
一層混沌としている気がする


堕ちよ生きよ
不安を突き詰める
独りになる
He is not who he was

ずっとこんな
でも普通に私は時を経た気がする


そう感じる
しかししかしああいうとこは
酷く
かわんない




おやすみなー
posted by nico at 03:19| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。