2006年01月28日

おたのしみ

image/nanayukinico-2006-01-28T17:23:49-1.jpg

最近寝たかった
すごい眠りたかったので

レスフィーナとかカヒミキトウ(うろ覚え)とかをなるべく飲んでそんなに効かないんだけど
まあたくさん寝ていた
なんか癖になったのかむしろ

飲み続けてたらなかなか起きれなくなったみたいなので

とりあえず飲むのやめよう。


私の日々のお楽しみ袋の話

CDデッキの中に誰かが聞いたままのCD

たいした思惑はなかろうが

ああ昨日はこんな感じかな
などと勝手に思う


昨日の誰かを追体験する

それは結構お楽しみだ

ポーグスが入ってたよ

ポーグスの音楽がどういうのか、どういいのかって、私もみんな聞いたらいいなあと思うよ

じゃあね
posted by nico at 17:23| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

