2006年01月31日

東京ドンブリ

頭痛三昧でなんか歩き回ってもいいことなさそうなので
つつましくしていた

旅に行きたいな
とにかくここじゃないとこでひとりになりたい
今の状況をやめたい

髪型も変えたい
いらない物が多すぎる部屋もいらない
約束もキャンセルしたい
名前も変えたい


でもどれもくだらない
逃避願望だ

今までは消えたりやめたり旅に出たり

していたよ

でももしかしたらそれが一番嫌かもな

なにをしたって今までの続きわざわざ壊したりしなくていいのかも

別になんでもいい
自分をどうとも思いたくない

でもこうやってブログでこまかにフラストレーションを発散していくのはみっともないし

ここに真面目に書くぞーと思ったらそれもなんらか良くないみたい今

丁度良くこれはやめるで良かった




ステージ照明音楽それぶんの生活保証のようなものそれが準備された上でびびり緊張し怒り喜び当たり前のように文句も言い逃げ出したくもなっていたのは

やはり良くも悪くも踊り子生活に甘えていたと思う
環境が変わるだけで苦しいや辛いと
言いたくなる

まだまだ甘えているけど
何もしていないけど
それぐらいのことには気付きだした。

そんなことにびびっていてはおもしろくないし

心を決めるのは怖いので回避・回避


立派にごたく並べてもどんな葛藤しても0点です

お膳立てと状況の中に流されてなにかしてもやはり


うんうん早く寝よう

posted by nico at 01:37| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

