2006年01月31日

それじゃあまたね!

このブログを読んでくださっていた皆様へ

※このブログは基本的に放置です。更新しませんが削除もしません※

劇場にて出会った方にこのスペースを用意してくださってまさに「駄文をかきつらねて」一年くらいでしょうか?(よくわかんない・・・)
コメント機能も無くし、掲示板もやめたら誰がどんな人がここにアクセスしているのか、全く分からなくなってしまいました。
こういうやり方は本当に一方通行、私の性格丸出しだなと思ったりして。
しかし、ときたま劇場、または違うところで
「ブログ読んでます!」
とか言っていただき、
「だから?」
とか思っちゃいけないこと言葉を胸の中で吐いたりしていました。
または
「よく分からないんだよねー読んでるけど」
「だからなんなんだよ」

と、正直思っていました。
まったくもって、自分のために書いて且つ公開するという公開オナニーショーをやっていたので
怒られる気もほめられる気もなにも準備していなかったわけです。
こういう態度はまさに「幼いなぁみっともないなあ」と今は思うようにはなりました。

このブログを読んでくださった方は何人かいらっしゃったようですが

どうでしたか?
ちょっとおもしろかったりしましたか?

まあなんでもいいんですけど。

私は総括するとこうして適当に始めて終わりは自分でできて、楽しかったです。


最後のほうは、なんか、書くことに一生懸命になってみたら、家から出るのも面倒くさくなっちゃいました。

私はこれからどうするのかどうなるのか、未知なことだわいと思います。
とりあえずこの小さな窓口から発信するのはやめますね。

自分で宣伝とある意味での発信のためにweb上に場所を持つこともあるかもしれません。
でも全然分かりません。
そもそももうそんなことあるかないか。
ある60%くらいです。


私の近況を現実的にお知らせすると
東京界隈にいます。
特定のある場所で、踊ったり脱いだりまさに気分と状況の中で存在することをまさに勝手気ままにやっております。
あと2/25にはhttp://www.jazzcafelondon.com/jp/index.htmlにいる予定です。いやいますよ。
五月には徳島の山奥にいる予定です。いやいますって!

今は、とりあえずストリップ劇場のストリッパーである肩書きは全然投げていません。
劇場でお会いすることもあるかも!



なんにせよ、本当に、またどこかでお会いすることができるといいなあ。
ねえ!
ストリッパーとしてお伝えするなら、怒られるの覚悟で言うなら。


七雪ニコはあなたの持っている私のイメージを大事に取り扱いません。
ただ、そのとき見せられるものは全てお見せします。
お洒落ぶったり大人ぶったりストリッパーぶったり女ぶったりすることも全てです。
嘲っても泣いても興奮しても席を立っても結構です。
なんとも思わないのも全然アリ!
私はそれを見て感じて踊って脱ぎます。
シンプルにただ普通に生きてるだけです。
その中にいろんな感情や衝動や惰性があるだけです。



基本はこういう感じでやっております。
みなさんも楽しく普通に今現在を続けてくださいますよう。

本気で他人の幸せをちょっと祈ります。

感謝もします。ありがとう!

お幸せにね!
またね★

posted by nico at 15:21| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニコさん、お幸せに。大阪であった女です。
Posted by Yumi at 2007年09月16日 12:12
今週の名古屋は最高でしたね!また今度ね!
Posted by 生マンモス at 2007年12月30日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。