2006年01月31日

それじゃあまたね!

このブログを読んでくださっていた皆様へ

※このブログは基本的に放置です。更新しませんが削除もしません※

劇場にて出会った方にこのスペースを用意してくださってまさに「駄文をかきつらねて」一年くらいでしょうか?(よくわかんない・・・)
コメント機能も無くし、掲示板もやめたら誰がどんな人がここにアクセスしているのか、全く分からなくなってしまいました。
こういうやり方は本当に一方通行、私の性格丸出しだなと思ったりして。
しかし、ときたま劇場、または違うところで
「ブログ読んでます!」
とか言っていただき、
「だから?」
とか思っちゃいけないこと言葉を胸の中で吐いたりしていました。
または
「よく分からないんだよねー読んでるけど」
「だからなんなんだよ」

と、正直思っていました。
まったくもって、自分のために書いて且つ公開するという公開オナニーショーをやっていたので
怒られる気もほめられる気もなにも準備していなかったわけです。
こういう態度はまさに「幼いなぁみっともないなあ」と今は思うようにはなりました。

このブログを読んでくださった方は何人かいらっしゃったようですが

どうでしたか?
ちょっとおもしろかったりしましたか?

まあなんでもいいんですけど。

私は総括するとこうして適当に始めて終わりは自分でできて、楽しかったです。


最後のほうは、なんか、書くことに一生懸命になってみたら、家から出るのも面倒くさくなっちゃいました。

私はこれからどうするのかどうなるのか、未知なことだわいと思います。
とりあえずこの小さな窓口から発信するのはやめますね。

自分で宣伝とある意味での発信のためにweb上に場所を持つこともあるかもしれません。
でも全然分かりません。
そもそももうそんなことあるかないか。
ある60%くらいです。


私の近況を現実的にお知らせすると
東京界隈にいます。
特定のある場所で、踊ったり脱いだりまさに気分と状況の中で存在することをまさに勝手気ままにやっております。
あと2/25にはhttp://www.jazzcafelondon.com/jp/index.htmlにいる予定です。いやいますよ。
五月には徳島の山奥にいる予定です。いやいますって!

今は、とりあえずストリップ劇場のストリッパーである肩書きは全然投げていません。
劇場でお会いすることもあるかも!



なんにせよ、本当に、またどこかでお会いすることができるといいなあ。
ねえ!
ストリッパーとしてお伝えするなら、怒られるの覚悟で言うなら。


七雪ニコはあなたの持っている私のイメージを大事に取り扱いません。
ただ、そのとき見せられるものは全てお見せします。
お洒落ぶったり大人ぶったりストリッパーぶったり女ぶったりすることも全てです。
嘲っても泣いても興奮しても席を立っても結構です。
なんとも思わないのも全然アリ!
私はそれを見て感じて踊って脱ぎます。
シンプルにただ普通に生きてるだけです。
その中にいろんな感情や衝動や惰性があるだけです。



基本はこういう感じでやっております。
みなさんも楽しく普通に今現在を続けてくださいますよう。

本気で他人の幸せをちょっと祈ります。

感謝もします。ありがとう!

お幸せにね!
またね★

posted by nico at 15:21| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは

昨晩いや早朝目が覚めて
「あーーなんとかかんとかだよー」
と叫んで(寝言)目が覚めた。
隣で寝ていたひとに
「あんたがいうことは全部好きだ好きだと言っても全然伝わらないよ、あんたはいつも好きだなんて言ってない一緒になんていたくないとしか伝えたくないんだよ、あのうたも、あのことばも、あのステージも、全部そうだ、苦しいだろうな、そりゃあ、そんなきれいぶったやりかたは自分を守っている自分がだいすきなだけだよ、なげっぱなしだ、そんなやつのなまぬるい声相手にするか、いくらそんなやりかたしても俺はもう別れようなんていわない、ふざけんなだ、苦しいだろう、そこんとこは、あんたと一緒にいたいから、別れようなんて言わない、と違うのだ、苦しいだろう、どうにもしてやらない、どうにかなんてしてやるか」
「股を開いたら洗ってこいよ誰か誰でもいいいいかげんなからだなんかきもちわるいんだよ俺はなんとも言わないけどねおまえはすきにすればいい、そのあいだはお前のほしいものなんて誰もくれないしなにも終わらないよ、早く寝ろよ、もうあきあきだ、そんなこと言ってやりもしたくない、聞こえてるのだろうか」

私は身が凍ってそのまま朦朧と寝た。
本当に夜が明けてから私はまた目が覚めた。
あの子は信じられないくらいニコニコして
「おはよー」
と言った。
あれは夢だったのか
目はちゃんとそこいらの風景を見ていたが夢だったのか。

私は無理くり起き上がってでかけるあのこに
「なんとかかんとかだよ!」
と言うだけいった。それであのこはいなくなった。

もう一度起きると頭の痛みも殆ど無く熱いのも殆ど無くさっぱりしていた。
ハイロウズのいれっぱなしのCDは今日も元気だったが
笑われていると思うくらい一番新しい歌でさえ私を置いていくのだった。
こんな臆病者であることをひどく責められているようだ。
彼らはちゃんと生きていることをはじめて考えた。

私の真っ正直な言葉は陳腐だ
私自身が陳腐である

まだ一歩もどこにも出ていない

醜くても嘘でも恥ずかしくても
私はやることをやりたい。
そこまでも全然いけない。

Qまた旅にでたいと思う?
Aやることをやりたいと思うよ

その歌に止められないで
その時間で止めないで
その風景で終わらないで
その瞬間で投げないで


ある
この私

で充分なんでもできるどこにでもいけるなんでも見えるはず
そんなことしなくても生きているのは楽しいはず

音楽が無くても
恋していなくても
衣装が無くても
化粧が無くても
理由が無くても
いくつになっても
女じゃなくても
照明が無くても
もうストリッパーじゃなくても

踊るのが好きだなと思う自由のなかにいたい
それを作るのは自分だ

そうだよね?

忘れることはどうでもいいこと
物忘れがはげしいのに
やはり全然忘れないでどこかへ向かうべしと思ってしまうのだ

だから頭で分かっていても私は納得しないことはするのかもしれない

糸をはいでまたは糸を繋げて
どうにかしたい自分を
それは事件じゃなくても
生きているなかでどうにかしたい


病気にはなりたくない
貧乏は美徳じゃない
寝るのが好きだ
食うのも好きだ
化粧した自分の顔が好きだ
挿入が好きだ
金が好きだ
色が好きだ
七雪ニコちゃんが大好きだ期待してる
君がどうなっても私は最後まで一緒にいるよ。

反対にどれも大嫌いだ
でも大好きだ

それで今はまだストリッパーというものに固執している

生きてるのはどんな状況でもゴキゲンなのがいいぜ
と思っている

思うようになったんだよ。
posted by nico at 14:22| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

roots of

ザ・ブルーハーツ
http://wmg.jp/artist/bluehearts/
http://listen.jp/store/artist_1000653.htm

ザ・ハイロウズ
http://high-lows.net/

イースタンユース/坂本商店
http://www.saka-sho.co.jp/

ロリータ18号
http://www.destroin.com/
http://www.sister.co.jp/lolita18/

ジョーストラマー/LETS ROCK AGAIN!
http://boid.pobox.ne.jp/rockagain/index.html
http://www.baustheater.com/

完全パンクマニュアル
http://cagami.velvet.jp/sex-p/punk_manual_index.shtml

原一男/疾走プロダクション
http://www.shisso.com/

寺山修司/寺山修司記念館
http://www.misawasi.com/~shuji-museum/

森岡祥倫
http://www.os-art.jp/eizo/member/morioka.html

大野一雄/大野一雄舞踏研究所
http://www.asahi-net.or.jp/~ab4t-mzht/

市民映画館シネウインド
http://www.wingz.co.jp/cinewind/

カーミラ
http://www.carmilla.jp/index.html

東京レズビアン&ゲイパレード2005
http://www.tlgp.org/index.shtml

伏見憲明
http://www.pot.co.jp/fushimi/

ダムタイプ
http://dumbtype.com/

渋谷道頓堀劇場
http://www.dotonbori.co.jp/shibuya/

TSミュージック
http://www.ts-music.co.jp/index0.htm

元藤あき子/アスベスト館
http://www.hijikata-tatsumi.com/

岡村靖幸
http://peach.boy.jp/fromyo/top.html
http://bounce.com/interview/article.php/1531
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YasuyukiOkamura/

オノヨーコ(或いはジョン&ヨーコ)/ジョンレノンミュージアム
http://www.taisei.co.jp/museum/










posted by nico at 13:39| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ドンブリ

頭痛三昧でなんか歩き回ってもいいことなさそうなので
つつましくしていた

旅に行きたいな
とにかくここじゃないとこでひとりになりたい
今の状況をやめたい

髪型も変えたい
いらない物が多すぎる部屋もいらない
約束もキャンセルしたい
名前も変えたい


でもどれもくだらない
逃避願望だ

今までは消えたりやめたり旅に出たり

していたよ

でももしかしたらそれが一番嫌かもな

なにをしたって今までの続きわざわざ壊したりしなくていいのかも

別になんでもいい
自分をどうとも思いたくない

でもこうやってブログでこまかにフラストレーションを発散していくのはみっともないし

ここに真面目に書くぞーと思ったらそれもなんらか良くないみたい今

丁度良くこれはやめるで良かった




ステージ照明音楽それぶんの生活保証のようなものそれが準備された上でびびり緊張し怒り喜び当たり前のように文句も言い逃げ出したくもなっていたのは

やはり良くも悪くも踊り子生活に甘えていたと思う
環境が変わるだけで苦しいや辛いと
言いたくなる

まだまだ甘えているけど
何もしていないけど
それぐらいのことには気付きだした。

そんなことにびびっていてはおもしろくないし

心を決めるのは怖いので回避・回避


立派にごたく並べてもどんな葛藤しても0点です

お膳立てと状況の中に流されてなにかしてもやはり


うんうん早く寝よう

posted by nico at 01:37| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

meet

紙粘土でつくったあの
色のついたあの

花吹雪と紙吹雪のあの
家の風呂釜のあの

旅に出たいときはあの
チープな思いのあれ

髪型を変えるときはあの

いつものようにあれ

早く飽きて

帰っておいで娘さん

頭が腐って今

腐るわけがないことに気付く
posted by nico at 22:53| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

戦国自衛隊

昨晩は舞踏会を抜け出してフェッティッシュパーティーに行ったんだ。
朝は鼻水がとにかく出て全身粘膜みたいだったんだ。
五日市街道を歩いて姉に会ったんだ。
何故か結婚式帰りの友人も来たんだ。
姉の話と家族の話をしたんだ。
友人とは結婚式の意味を理解しあって抱きあったんだ。
戦国自衛隊と言う映画を見たんだよ。
でも寝てしまった。
おやすみなさい。
posted by nico at 23:35| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも

image/nanayukinico-2006-01-29T14:36:05-1.jpg風邪ひいてるみたいだけど
裸で駆け回っていたら鼻水が止まらない
風邪っぽい

いやさすがに風邪って一ヶ月に一回てオイオイだ

早く治そう
いい天気だ

昨晩は寒かったけど楽しかったな

ちぇ
姉にこれから会いに行くのだわ
posted by nico at 14:36| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

一瞬だけ宣伝

去年撮ってもらった写真がエロ本として作られました!
この手の女が好みな高尚なフェティッシュの方や
写真とかの良さがわかる高尚な趣味の方は
是非買ってください。

私もこのお兄さん(写真を撮った人)には宿無しズブ濡れになったときに助けて貰った恩がありますので
彼の手に小銭を落としてね!
ほんとよろしく、ご希望とあらばパンプレとかするよ!
嘘だべ

冨成鉄 さんのstoreに直リンク
ここの一番下をクリックだよ
もう迷わずハイ買ってね!


はっきり言って私はこの人に、いや、コイツ↑に騙されたと思った
糞イヤラシイオトナだな、あとなんかヌルイし、とぼけた顔してバカじゃないのかと思った
絶望みたいなきもちになった
死んじまえと思った時点で
そう思うくらいなら殺してやろうと思った
でもそんな実行したくないので死んじまえも全部撤回だ。

こんなこと書いてごめんなさい。
でも、こんな文章読んでも、頭が悪くて青臭いのは私だって思うでしょ?
実際その通りなんだ。
みんな頭使って生きてるならこのオンナが大馬鹿野郎だってわかるでしょう。

(分からない人はもう↑の文章をWEB上に書き殴るやつはバカなんだっていう知識を手に入れてください、それはもう言葉どおり、名指しで悪口を一方的に書く奴はバカですよ。そもそも悪口書いてる時点で切ないやつですよ。よろしく、新しい知識を手に入れてね!)


■重要■
※実際に騙されたわけでもないしバカでもないですからね!本当だよ!
私の口が悪いだけだよ!
■重要■

そう私がひとの心も全然汲めない大馬鹿者なんです。

鈍感で極端な馬鹿です。
鈍感で極端な馬鹿はたくさんいると思う。
私は鈍感で極端な馬鹿であることに霞みをかけずにそれから抜け出たいです。

冨成さんにはたくさんお世話になりました。
本当に本当に言い尽くせないほどです。
でも私はそんな人にでも文句つけたくなってしまったよ。

でもそんなの違うと思う。

ありがとうございましたです。
ほんとこの人はいい人ですよ。優しい人です。
確実に自我の中に愛がある人だと思います。
心をこめて彼の写真を受け取るのは何かを得ることになりうると思う。

ほんとありがとう!
こんな文章書くのはおかしいかな?
そんなつもりではないんです
ごめんね

それでは






posted by nico at 18:28| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おたのしみ

image/nanayukinico-2006-01-28T17:23:49-1.jpg

最近寝たかった
すごい眠りたかったので

レスフィーナとかカヒミキトウ(うろ覚え)とかをなるべく飲んでそんなに効かないんだけど
まあたくさん寝ていた
なんか癖になったのかむしろ

飲み続けてたらなかなか起きれなくなったみたいなので

とりあえず飲むのやめよう。


私の日々のお楽しみ袋の話

CDデッキの中に誰かが聞いたままのCD

たいした思惑はなかろうが

ああ昨日はこんな感じかな
などと勝手に思う


昨日の誰かを追体験する

それは結構お楽しみだ

ポーグスが入ってたよ

ポーグスの音楽がどういうのか、どういいのかって、私もみんな聞いたらいいなあと思うよ

じゃあね
posted by nico at 17:23| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

わあ

心地よい気候!
デートしたいな〜
ピクニックもよい
だいすきなお友達でもよい
おにぎり持って
遊びに行くぞ、るんるんるん。

みたいな


さてここに真面目に書くぞと思って
書くのも結構飽きてきた
飽きた!?

悩むの頭使うの疲れた飽きた。


昨日エム氏と少し話題にのぼったヤケオナ二ーをやってみた


あ、私のズリネタの変質的なことにびびった

すごい変態!

私が求めてるのは何か案外自分でも分からないもんだ

特に性欲は無責任だ

どうでもいんだな、いろんなこと
のような

正直
私はまたやってやってやりまくりたい
インランしたいわと
二年ぶりに思ったのかな

まあ
そうそう

そんな機会もないしな

なんもないだろうけど
頭はねー使うの今飽きて

頭痛重症だよ
食って寝て散歩したり掃除したり少し仕事する


ああ

インランなのは他人を巻き込むし
重大な落とし穴に落ちたらめんどいから
てか
イヤだしさ!

よし、またものすごく頑張ってオナニーしたりするかな

とにかくもうぐちぐち

飽きてきたよ、じゃあまたね!
posted by nico at 15:09| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンタイム

ああ朝!

淡々と日記
昨日は
夜友達の仕事を手伝いに
その後Tさんに謝罪に行く。
うまく謝れたかどうか
悩ましい
そもそも私が完全無欠にごめんなさいと言っているかというと難しく
というかそもそもそれは酷い甘え根性で
ああ
ごめんなさい
とここに書くより
できることはあるだろう

しかし蟹はうまくて楽しかった

いろんなことはうまくいかないが一日ではうまくいかない
あったり前だろ

ああ

最近は酷くひきこもりなので
改善したい

ああ

Too Late To Die

最近はどんぐりで励まし合っている

そうです真面目に
生きていきたい
それぐらいです
posted by nico at 13:39| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

なんとなく

考えたりぶちぶち書いているのは無駄な気がしてきた

時間がかかるし悩みごとを増やしているみたい


ワイさんをエスとエス本とエムと私で
飛行機の中で殺した
ひきちぎって
死体を分けた

私は怖くて記憶を捏造した


あれは嘘だ

ある日ワイさんが美しいワイさんが目の前に現れた

やはりあの悪夢は夢だったんだ
殺していなかった
よかった
これが夢ではありませんように
と思うところで
夢から覚めた
posted by nico at 13:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

またひとを殺す夢をみた
この手の最悪

ほんとにいやな夢
ほんとに忘れてるだけでやったんじゃないか

いやだいやだ
posted by nico at 10:34| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20041018

昔の日記を見つけたよ


わがまま姫

ああそうなのさ私ゃあ。
悲しい寂しいよく分からない
抱き締めて欲しい
電話とかして
そんなこと言うのは道理じゃないのも分かってる。
おかしい冷静にならなきゃ
私は何を言われても納得しない。
今 ここで 誰を 失っても 立っていなきゃいけない
自由 素敵だね
からくりが分かっちゃうと感情的に物を言えない。
私は独りがいい でも私は必要だ絶対て言われたい。
固執だ依存だ
すきだ
言っても届かない
嘘だから
言われてもよく分からない
やっぱり色恋なんていやだ。






踊り子になる前から書いていた日記がWeb上にあって
読んだ


なんか文章がキモかった
ぎゃは
↑これはそうでもない


踊り子なりたてやなる前は緊張していたと思うし無自覚な感じもすごくした
でも今よりしっかりしてた時期もあったみたい(社会的に)
なんか「自己森田療法」(自己啓発?)をしていたのが笑えた

が、まあ今もしてるかも


過去を振り返ってもどうしようもないが
検証した


成長せず増長しているだけな気もするが
普通、普通にときが経っている

しかしある問題点はずっと問題な上に
一層混沌としている気がする


堕ちよ生きよ
不安を突き詰める
独りになる
He is not who he was

ずっとこんな
でも普通に私は時を経た気がする


そう感じる
しかししかしああいうとこは
酷く
かわんない




おやすみなー
posted by nico at 03:19| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

オンタイムで

また飯を食って寝てしまった

優しいともだちが普通に昼間のアルバイトを紹介してくれる


なんてタイミング
とてもありがたいがちょっとプランを考える

ほんといいひとだなあ

確かに普通のところで単発で働けたら
いいかも


何がしたいって今実は工場勤務がしたいよなどと
思ってた

楽なんじゃない?
とかじゃなくて

昔やってたし

ていうか単純作業をなんか


酷いな私は
仕事なんか選べる立場じゃないが


本日もぐだぐだだが

昼間は

あんなことを考えた

意外と普通に
どうしたいかって、
なんかもう

恥ずかしいけど

ときの流れにしばし身を

とにかくあまり考えたくない

逃避


少し出かけてみる

また洗濯せず
posted by nico at 18:25| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒ってる

そうだずっと
怒っていて

もう
怒りたくないと
思っている


怒らない方法を考えて

実践するも
今でも
怒っている


過去のせいにしたいんじゃなく

私の脅迫観念は
あのころに作った
勿論自分で


ふつうなんです、わかりやすい、いちばんきらいな、オンナっぽいオンナ
posted by nico at 13:56| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬぬぬ

頭痛い

自分にオブラートをかけてはいけません


ほんとに
男子だったらもう少ししっかりする努力をしたんじゃないかと

適当に思う


ああ
セックスもうまくリードし
俺が守ってやるよといい

かわいい子を強く抱き締めるのが

なんというか
当たり前のこと


男の子にも色目を使わず

さあ


ていうか
私そんなのなしだと思うけど
そういうコミュニケーションはありだと思う

それだけだろうか

私は性別女子で
性質も女子なんてうけいれがたい



感じるというのはあると思う


いたい
きもちいい
いい
いやだ

欲求も実在する
(ああ、私の中では)

ほしい
したい


それはもうただそれだけだ


ひとのきもちはわからない


防衛策としてあげたのはこれだけ



これはむしろあきらめのネガティブなきもち

どうしてこんな、て理由は分からない

いやわかる

極端なんだよなこのこは


ああいたい
自分のことしか分からない


それをすごく押し付けたいのだきっと
posted by nico at 13:45| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

改めて

朝帰宅

愛とはなんだかんだと思う

さあ悩む


しかし愛情に仁義を立てる?

つがい願望と幻想について

いろいろ考えど
駄目だね
考えても、それは考えたことだ

しかし理由は探せる
言い訳になりうるが

いつでも約束は腹が立つ
しかし約束に依存する


極端に思い込みが激しいのが

私ったらと思う


自分は誠実でありたいと念仏のように唱え続け


そもそもは恋人に誠実
忘れて自分に誠実

とはかくあるべきか
考察せぬまま
ある瞬間から
自分の中で消失させた

目の前から消えた人はもういないと
すぐ思う


幼児だなと思う

分かりにくい話だけど私は

極端である


とりあえずおはよう
ねえ早く
あったかくならないかなあ
posted by nico at 13:26| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

今晩は

変な女に会えるつうことで、
元気出てきたよー
爪も塗ったし

いってきます!
posted by nico at 22:04| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やるきないない
やだやだやだ
前はこうもっと
よし!
て感じだったのに

寒いからだね
しかたないよね

あはは
posted by nico at 19:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

