2006年01月02日

スカスカ

劇団ひとりのやりかたがすごく好きだ

ある意味完璧

に見える

あと一回再考
もう少し粘ってみよう
posted by nico at 15:12| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

あけましておめでとう

気が早いのでもう新年

タンテキに

今年はお世話になりました

かわいこちゃんとハニーとダーリンと親友とバカなやつらつまり全てのひとびとに感謝しますありがとう。

マーシーにやられたい

ヒロト様の×××舐めたい

Sさんにいじめられたい

かわいこちゃんに噛まれたい

めんどくさいこといろいろ残してるがまあいい

2005年はかわいこぶりっこしてたと思う

「なんだかんだでオンナ」
イラつく!ファッキン!

2006年は

「どっからどうみてもオンナ」

もしくは

「タタナイくらい男前」

をとりあえずの標語にします

ぐだぐだ書きそうなのでとりあえずこんな

あと。

一応私2004年2/21デビューで、2結っていうのが2周年ってやつなのですが
とにかく2結は絶対劇場をオフにしてくださいとお願いしました。

秤には全くかけてませんが劇場ではないところでストリップをやることになりましたし決めました。しかも今までの作り方やモチベーションとはスタートが全く異なることですが。なんというかそれは問いかけが早かったという話です。

できればまた自主興行したいですがどうかな。
いや節目的にそのためのだしものは準備してるんですが

ってそんなことどうでもいい。

今回は言葉少なめに!

よいおとしを!
ぽーぐまほーん!
サンダーロード!
サンディニスタ!
コンバットロック!
ロックンロール!!!

posted by nico at 16:53| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

楽日

ストリップ最高です

全てに感謝します

水無月マリちゃんすばらしいステージをありがとう

心から思います

ゆっくり休んでくださいね

胸がいっぱい


どうしたらいいのかわからないので

なにもしないをしてみようかな

ありがとうございました
posted by nico at 23:12| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のひとこと

オイそこのファッションパンクかわいこちゃんガール、ぱんつが見えそうだぜ!オイオイ!

お洒落なケーキやさんが似合うキミはあと一歩


楽日だあ
あーん
posted by nico at 10:36| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

けふ

ステージを見てくださったお客様、ありがとうございました!


踊り踊るなら東京音頭ですね


いやあ明日もイキります
posted by nico at 21:13| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ちー

何を食ったらいんだ

ファッキン

何を考えればいんだ

ファッキン

考えるくらいなら考えないほうがいい

あー
ファッキン

こっから後には絶対逃げ帰りたくない

ファッキン

うふふ
posted by nico at 21:43| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストリップ劇場

image/nanayukinico-2005-12-28T13:02:10-1.jpg大好きな場所だわ


ところで

ブルーハーツもビートルズも記号だ
記号でもあるし
問題提起でもある
切実な問題だ
いつでも


記号になるくらいの大きな問題は
やはり大きな問題だ

大多数が支持するものにはミステリーがある


私にも貴方にも問題である可能性がある


感じることには大きな謎があるよ


それはお遊びかもしれないが
必要がある
人もいる
ない
人もいる


さてあたいはブルーハーツもハイロウズも好きでな
というある種のポーズを持っているかもしれないが


必要なのはもしや
ハイロウズというか
ちゃんと生きて
私が見て感じることが可能な彼等というか

とにかくかっこいいロケンローラー
だよ

大丈夫なんだな
多分
私って

みんなも全然ちゃんと大丈夫なんだろうな

臆病者にはせめて手を
でも無くてもあたいもあなたも

大丈夫だろうね
posted by nico at 13:02| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

電車

電車やバスがだいすきだ
寝ている間に目的地まで行ってくれるから


ところで最近ほんとにひとりで飯を食ってもおいしくない

ので
ひとりでごはんをおいしく食べるlessonをしようと思う



あのね

いやんなるけど

普通〜でしょ?
てひとは簡単に言うけど

ぜんぜん
そんなのそうは思わないことばかりだよ。


生きるうえで基本的に普通なことと言われてるやつ

困難だよとてもさ

わからないんだよ


だけどわからなくていいなんて思いもしない



つまんないのいや
ちゃんとしたいの


まあだからひとりでなにを食おうかななんて考えるのさあ



自分って無理してる我慢してるがんばってまあすみたいなこと

しちゃうかもしんないけど

したくないよ

私いつも
私頑張ってるのになんでやさしくしてくんないの

て正直思ってるんじゃないのかしら


こんなやつの頭を撫でたり手を握ったりしては本当はいけないよ


危険だよな


今日は寒いね
えへへ
posted by nico at 21:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽日ですよー(BlogPet)

こうさぎなどをBLOGしなかった
いつものよ
いつものよにせいいっぱいできるようがんばるねーあと
広いこうさぎとこうさぎをBLOGしなかった?
半分は、こうさぎや、こうさぎとこうさぎとこうさぎとこうさぎなどできるようがんばるねーあと
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ニコリン」が書きました。
posted by nico at 09:21| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

はっぴーひっぴーゴー

今日はイベント
あたたかくて主役のおねえさんを見てあたいも嬉しい感じーと思いました


おめでとうございます




さてあたいはくだらない言葉を吐き散らかしてきたことに気づく
って前から知ってたけど

私は
自己分析すると

すごい憎しみとすごい愛情のよなものを自分に感じる


ひとにも感じる


今なんか予想外に時間が空いて

頭の中は

七雪ニコはくだらないつまらない
早く早くはやくはやく

がけっぷちから落ちろ

そしてなにもないなにもない

わかってますよーん
みんなみんな同じだ



なんつー
現状を打破するために

音楽でも聞こう
よってたたない努力をして

あたい小さなすてきないろのお花になりたいよ
ちらっと見られて誰かがああお花はいいなぁなんつう
お花になって散ってしまうのねー


なんて思う私って
結構おもしろいじゃーん

えへへ

私は色が大好きだ大好きな色があるよ
だから色っていいなあ

なんつうかな、いいんだよなあ

お花は苦手なんだけれど
ただ咲いていいて静かに私のこと見てと色づくのが
なんかチャーミングだね

ただ喋ったり怒ったりないたりしないから
なんか立派だなあと思う

お花に囲まれたいというよりは
お花みたいになりたいよ

あは変なこといってらあ
posted by nico at 21:31| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

